

解法

                  どんなアプデが
           (´・ω・`)    まってるのかな
            uーu       たのしみだね
(´・ω・`)
 uーu   
      (´・ω・`)
       uーu


_人人 人人人人人人_            _人人 人人人人人人_
> クラフト技量補正0!<          > DUPE! DUPE!<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^^Y^^Y^Y ̄             ̄Y^Y^Y^Y^Y^^Y^^Y^Y ̄
                         
 -二三 (´・ω・`)                     (´・ω・`) 三二-
  ‐=≡ /    \ プルルルルル      プルルルルル /    ヽ ≡=‐
   ‐=≡レ'\  γ∩ミ    (´0ω0`)     γ∩ミ   /∨≡=‐
     ‐=≡ > ⊂:: ::⊃ (´0ω0`) (´0ω ) ⊂:: ::⊃ <≡=‐
.       ‐=≡ 乂∪彡   .           ミ∪乂 ≡=‐
           _人人人人人 人人人人人人人人人_ 
            >今晩中での復旧は行えない状況<
            ̄Y^Y^Y^Y^Y^^Y^Y^Y^^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


クラフト以前に
希望のアギトがks潜在だったりしてうーん。
クラフトもなんだか面倒だ

クールタイムとかいらないでしょ、とか
単純に強化でよかったんじゃないか、とか
テクカスも消費+いらんよね





チラ裏 防衛考

■WAVE1~2
前線~中間で「しゅんころ」
どこで何してようがWAVE1~5通じて
結晶を6~拾っておきたい
塔の守りなんぞ石拾いついでに2人いればいいと思う
残り10人で全力しゅんころ

■WAVE3~5

3便所
4カマキリ
5ラグネ    だっけ・・・?

   2
1  紫  1
青     緑

紫にいる2人がWAVE4カマキリ襲撃以降青緑へ遊撃
WAVE4からは、頼む、前でタゲとるな、頼むお願い。

■FINAL
ゴッキー殲滅後、ビブ討伐


どうも、見ていた感じ
前のほうで独り、ゴッキー1~2を優雅に侍らせている
Guやテクが目立つ様に思う。
WAVE4~は火力がモノを言うように考えるが
WAVE1~3で時間がかかるのは単純に
要領が良くないのではないかと、云々。
WAVE1~3を5分以内でいけないだろうか。

おされ

pso20131202_061333_000.jpg
よくわからん部屋とおされパンドラ。

フリーズ付きTMGを作ってみたかったのだが
素材が高すぎるので、妥協を重ねた結果クーガーに。

海底を回る分にはまったく問題なし、むしろ氷50で強め
ただ、フリーズがほぼ意味なし
雑魚相手には、凍る→割れるが一瞬すぎて・・・
通常攻撃である程度、意図的に凍らせる事もできるが
凍らせてどうすんだよ?という。

連続的な凍る→割れるの繰り返しにより
相当なシャリシャリ感が満喫できるけど
だから、なんだっていう。

メデューナに対しても
「たまに凍る事もある」程度の効果で
道中にしろ、メデューナにしろ
氷50の部分が強いものの(これは結構いい感じ)
フリーズはアクセントというか・・・
まあ、おされ?

おされなのか?

おされだな、うん。

おまけ
2013y12m02d_115137237.jpg
おされ感溢れる新作某shiuhe画

武器迷彩TAKEEEEEEE

pso20131128_113309_006.jpg
せいばーやで。

pso20131128_111109_000.jpg
シロウをしばくねんで。

前置きはさておき

どーもPSO2はインフレ対策はするものの
単にストレスを受ける一方でリターンがないと思う。

NPC店の買い取り額を極小にしたり
鍛錬時、武器が破損したり
ドロップを絞るってのが良くある対策だけど
これ、つまらん。

キューブの使い道も増やしてほしい
250使っても出ないもんは出ないので
お得感0やし。

即飲みメイトも欲しいのお・・・
プンプンスコ

極私的妄想文

■こうしてほしいなぁ、という妄想

定点バーストの復活、もしくは
足元に現在の4倍↑の数ポップするバーストがほしい
どっかんどっかんしたい

・MOBのバックステップやめて

・ET産旧ユニットに多スロかステⅢ
・赤ETで上位ユニ確定
・卵ETの卵が見つけにくすぎ
 遠目にもわかるようにするか、MAPに位置表示するか
 ダメリッタのアナウンスをマッハに

・DODO、モニの成功率常時+20%でええやろあんなん
・OP拡張にメメタかかりすぎやハゲ

・エクスト産☆11防具の救済はよ
・ガディ、エビル等の潜在はよ

・一部☆10のドロップあげろハゲ
・キューブ交換ライズ新作はよ

・リリーパ防衛でギルナスに攻撃があたるのなんとかしろ 
 むしろ、破壊して救出にしろ
・リリーパの宝探しで湧くMOBはもうボスクラスでええぞ!

・PSO2内マクロ実装、みんなで4連
 もしくは移動速度を普通に4連並に
 もしくはいっそ、全面禁止連ステ即BAN
 
 移動速度上げてくれるとたすかるんじゃがのお!

 キャスだけホバー移動が4連アサバス並みになってもええねんで!
 アーマードコアのブーストみたいに!

・新ユニ要求法撃防御420ってキャスなめてんのかハゲ

・HuのPA倍率見直し求む ソニックとか 
 アサバス復権希望

・マタボ簡略化

・クローン絞ってんじゃねぇぞハゲ


■これはよかったなぁと思う事

・SHのAI
 道中のストレス減少、ボスもVHより楽しくなった


おわり。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
