

メンテの合間に

wo_20130410_065002_20130731144235eb9.jpg
数々のチムメン(主にリダ)とPKを葬った
極悪ぽーくる義兄と愛らしいアンプ

wo_20130410_070150.jpg
暇だったのでなんとなくおにぃとうぃずおんへ
そして、なんとなく下水に潜る

wo_20130410_070907.jpg
格下Dなので余裕こいて自己賛美していると

wo_20130410_071018.jpg
高所から落っこって死んだ

wo_20130410_071434.jpg
下水は楽しいんだよね・・・

次のDから炎だのなんだのなんだかなぁといった感じ
(炎トラップを食らうと体調が激減、体調を絶好調に維持するには要課金)

wo_20130731_142556.jpg
ポークルのあざとさと曲だけは、あいかわらず一級

あとはお察し




うぃずおんちゃんのおもひでⅡ

wo_20111209_214749000002.jpgwo_20120319_024322001.jpg
時に退屈し少々の悪さをした事もあるものの
ちょっとPkerになる気にはなれなかった

以後ユニオンのおもひで
wo_20120210_001132.jpg


wo_20120216_073621003.jpgwo_20120503_134123004.jpgwo_20120203_020009000001.jpg

wo_20120202_232957005.jpgwo_20120706_010539002.jpgwo_20120727_233909.jpg

愚痴になるけど、うぃずおんに対しては鍛錬、対人戦まわりが
ちょっと雑すぎるかなといった感想

うぃずおんちゃんのおもひでⅠ

wo_20111010_194059.jpg  最初に生まれたのはメリィ 名前の適当さがヤバイ

wo_20111106_020406001.jpg  
まず、首をかしげたのは何といってもPvPのバランス
多くは語るまい

wo_20111204_205209002.jpg  寺院1が美味しかった当時

寺院まではソロが多かった気がする
一度ユニオンにも入ったが、なんというか合わなかった


wo_20111221_235313.jpg
結局、ウォッチマン(寺院ラスト)もソロで赤Pがぶ飲みでクリアしたおもひで

wo_20120101_095334.jpg  
もしかしたら名前が良くないのでは、と旧地下あたりで生まれたのがアンプであった

wo_ennsskji.jpg
エルフFIGに引率されてのコインロード
50回ぐらい死んだ。

このエルフFIGさんがいなければ、ここでうぃずおんは止めていたと思う。






検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
