

snapshot

やっと修正かぁ。
これ前提にされるとめんどくさいから良いわ

しかし次リーグやるかどうかビミョーになってきた。

今いるキャラ 

■Dual totem spark サモナー/ウィッチ

サモナー部分にポイントを割いた分
サパ-クの威力が想像以上に伸びなかった。
ゾンビやらなんやらいるので殲滅は
ソロでも問題ないのだが・・・
こちらは想像以上に画面が酷いことに。

ソロ専へ。

威力を伸ばせればSparkはすごい強いと
思うんだけど・・・エンハンスほしいな。

■Dual totem フレイムバースト crit/サイオン

LIFEが3000くらいになり、mapsの70↑でも
そうそう死にはしないし、火力も十分。
出足が遅れがちなのと
強箱あけるのが苦手なのがネックか

Pubにも行けるし、一番使ってるキャラ

■グランドスラマー/ゴリ

meleeはぶっ飛んだ廃装備でないと
ソロやる気しない
それぐらい上の2キャラと火力差がある

指輪でカースを二つ増やしてCwdTとリンク
自動呪い撒きするものぐさmelee
マウスだけいじってたら大抵の場所はなんとかなるキャラ

maps lvl66を店で交換せずこなしたい時ぐらいしか
いじらない
余程いい武器が手に入らないと放置であろう。

■Rain arrow crit/シャドウ

AA・MoM・IR付けたキャラが欲しかった
ブリバリlvlを上げればVaal Pactもイケなくもないが・・・

まだ、lvl40ぐらいなのでよくわからない。

対ボスに不安があるけど
強そうな雰囲気はある。

■Detonate Dead man/シャドウ
AA・MoM・IR+Aboidで
反射もされず、低コスト。
ore KATEEEEEEEEEEE!してみたかった。

lvl20ぐらいで挫折
明らかにソロでやっちゃいけない雰囲気
というか育ってからジョブチェンジすべき。

caster

グラシアルカスケード、これAoEか!
スキル拡大で距離が伸びるタイプかあああ!
範囲が横にも増えたりする感じではないので
ちと厳しいなー・・・

他、魔法雑感

スパーク&アーク

装備さえあれば(威力が上がって)、走り回る範囲が半端じゃないので
チートくさいのは先人が証明済。
敷居もその分高いんだけどさ・・・

フレイムブラスト

詠唱の煩わしさと反射は
スペルトーテムで解消され、めちゃくちゃ強いと思う
罠タコが一撃死したのはふいた。
敷居もそれほど高くないし。

ファイアストーム

強いかどうかは横に置き
実は二番目に好きな魔法だが
弱くは無いんだけど、フレイムブラストに喰われてる感。

FS特化かFSで呪い撒きビルドをしてみたい。

ファイアボール

好きなんだけど、マナコストが・・・

ストームコール

一番すきな魔法なんだけど、なんだけども・・・

ソロ向け←ブラスト ストームコール→パーチー向け

なような。

というか、フレイムブラストそのものの威力も
凄いんだけど、追加のドットダメと引火が凶悪過ぎる

Primal Storm Caller作りたいのぉ・・・

GC

グラシアルカスケードになにつけていいか・・・
AddsとかKBぐらいしか思いつかん

あと、これはバグか?と思うくらい
GCを付けたTOTEMの策敵距離が短い
LMPGMPが効かないのも誤算だし
別方向にいじったほうがよさげ。

コラプトまわり


neglected cellar 罠タコKILL
このビルドつよいなーとおもったけど
さすがに付け焼刃ではlvl 71 Temple(piety)はムリゲーだった。
ライトニングボールの威力は反則だろー
LIFE5~6kかレジ80↑ほしいすわ・・・

city of sarn周回おいしかったです。


グラスラ成長中
攻撃はもっと速くできる。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
