

WBハズス病

pso20120831_012910_000002.jpg  ナベハおもろい

今日の収穫はレイデュプル(名前があってるか怪しい)

ジャグリアスはよ

後、今更だけどボスの破壊された部位が
破壊されていないように見える事があるっぽい
Raにはかなりいや~な事象であるのは間違い無し

検証もなにもしてないが
なんとなーく

.ボスがでている最中にCSに戻った
.エリアを切り替えた先にボスが湧いてた

こんな時によく症状がでる、気がする。


ミクダETでストレスがマッハ

pso20120830_051151_002001.jpg  ミクダの背中?って顔になってんだなぁ・・・

なんでか、この部屋のオルミク氏は
複数人からすごい勢いでツナでベチベチ殺られてた。

他、リリーパ走破に行ったりした。
ボスがマイザーだけとか舐めてんの?

今日の収穫はグラマシェントなり


pso20120830_083918_003001.jpg 浮遊デート リヴェンジ!!

本番までにキャタ、ラグネ、クォーツをぶっ倒してたので余裕でSだろー?と思いきや

pso20120830_085322_006002.jpg な・・・なんやと!?

道中、ラグネ絡みのグヴォンダのクソ馬鹿に殺られてたんだった・・・

クォーツ自体はこう・・・
ソロでも、ガッツドリンクあたり飲んでたら、死なないんじゃないかな
時間はクソみたいにかかるけども。
FoとHuでもソロしてみたいと思う。

かしこ


buku-jitsu

pso20120829_034456_00201000.jpg ラグネが空中でハマってピクピクしてた

今日の収穫は0だZO

PSO2とは関係ないんだけど、店内通路にて客の方をよけさせる店員とエンカウントした
ちょっと太ましい感じだったので、狭い通路で身を反らすのとかが大変なのかもしれない
全体的にパンパンだけど、妊婦とかもありえるかもしれない

そういや身内には気を遣うけど外では横柄な人と
外では気を遣うけど身内には横柄な人っているよね!
このブt( はどっちのタイプなのだろうか、ちなみにどっちも苦手だぞ!

いやいや、安売りスーパーで店員に質を求めるのはいかがなものか
接客の方もディスカウントwwwなんちてwww、などと余計な考えを持ったが

2度目はよけなかった。


走破練習ナベなんとか

pso20120828_010357_003001.jpg ナベハの練習をしたよ

今日の収穫はアインマズルガとツナ。

とうとう冷気50のツナが完成した
やっぱマグロは冷凍に限るけ、尽きるけ。

やる気を削ぐものとあ

pso20120827_073629_0001.jpg 
ロックベアのお肉でもあつめるかなーと思えば、毎周でてきてくれる邪魔なバンサーさん
狭い合間に誘い込むと、すぐにハマって届かない引っ掻きをしててくれるので、そのまま処分ズラ。

スルーでいいじゃん!と思ったが、コイツ
すんごい追っかけてきて後ろからベシベシ叩いてくるので
うざいうざいうざい。

pso20120827_073801_0032.jpg
バンサー片付けたと思ったら、スグに湧いたバンシーさん

pso20120827_073932_00603.jpg
旦那とおなじようにハメて処分ズラ。


そして、タイトルのやる気を削ぐ云々を考えてみた。

1.いい部屋が既に埋まっいて入れないので、空いてる部屋に入ると・・・
  バラけておいちくない部屋だった→ログアウト

2.レアがでない、ソールがでない→ログアウト

3.ドゥドゥに吸われた→ログアウト

4.ギ・グランツが眩しい→ログアウト

5.暑い→ログアウト 

他、RaソロでMAPを掘るかなと、せっせと潜るとランチャーのかったるさに気付いてしまう
テンポ悪い武器だなぁと、隙がデカくて面白みがない
Huソロは面白い。ソードでもパルチでもワイヤーでも。
ワイヤーは慣れてない事もあってか、キャンセルも効かないのでボスで使う気になれなかったが
ソードぶんぶん振り回したり、パルチのトリックレイブでワシワシ削ったりと快適だ!
Foなんざ、どこへでも一人でブラブラいけるし・・・

クラス変えりゃいいだろって話だけど、着替えめんどくさい!
キャス子でもなければ、しばらくFoでまわろうか、で解決なのだが。

うーん。

リサとデートだ、ほい

pso20120826_132816_01222232.jpg

クォーツとかRaで行ったら死ぬ要素とか無いっしょ?ぶへへへ、と
余裕ぶっこいて突っ込んだら
非地面ぶっ刺さり神風往復ビンタをキッチリもらってこの様。
まぁ、リサも喜んでいるようだしいいとしよう。

インランに合わせ、マイザー周回してあまりの渋さに脱毛
ソールくれよ、ソール

今日の収穫はツナとデイストライカーちゃん はぁ・・・


部屋にムカデがでたから寝るに寝れなかった日

今日のレアはアキシオンちゃん1個だ!! くそが!!

pso20120825_235619_00101.jpg 竜巻から逃げる私
pso20120825_235621_00202.jpg でもブッ飛ぶ私

pso20120826_054509_00503.jpg ヴァーダーの破壊に成功する私
pso20120826_054515_007040044.jpg  爆発すっぞー!スタコラサッサだぜーーー!
pso20120826_054520_00805.jpg そしてブッ飛ぶ

シュヴァーンの下品な配色が気に入ったが品薄のせいかお高く
買えなかったZO




偏見でクラスⅠ

Hu(主にソード)

苦手なもの
マルチ(特にバースト)、高速旋回をはじめたブリアーダ
グワナーダの吸い込み、広いとこでの夫妻と戦闘、クォーツドラゴン 

得意なもの
ほとんどのボス、カルターゴ破壊、フォードラン系の角折り


現状マルチがなにかと不遇
後ろからどっかんどっかんラフォやらランチャーを撃たれて眩しいわ
1発ブチ込む前にFoとRaの猛攻で敵が溶ける為殴れないわ
バースト中フォードラン追っかけてると
気が付けばてきの湧きを散らしたりしちゃうわ、結構シンドイ

Hu多め、ボスがガンガン湧くMAPに当たったりするとすごい楽しいけど
遠距離有利なPSO2において、別格の火力があるわけでもないのが・・・


他職やってるときにHuに求めるものは
フォードランの角とラグネの足をサクっと壊してくれと。
それだけになってしまう
フォードラン湧きでのバースト中はありがたい存在、親の仇のごとき勢いで角を折ってくれる。

パルチとワイヤーはあんまり触ってないので、よくわからない
パルチはヴォルの背中、クォーツの羽、デ・マルモスなんかの
高いところを狙うのに便利。
ワイヤーはボスやガヴォンダ系にTUEEEEE!!らしい、ぐらいの知識しかない。

浮遊までHuで来てるような人はスゲーなーと思う
稀に殴るのを諦めて後方でブンブン武器を振り回してるだけのHuもいるが・・・
(ソニックとかでなく通常攻撃)
操作してて楽しいクラスではあるので上方修正がくればいいなーなんてことは思う。

かしこ



走り出したら止まらないぜ

pso20120824_222527_00188.jpg 土曜の夜n(ry


浮遊ぐるぐるしてたらギグランツが眩しすぎて目が死亡。

今日の収穫はリドゥとツナ2本
あとサーディナを出来心で強化したら1Mふっとんだ

DoDoのアホーカスー

3日坊主はやばいべ、と思い書く

特になにもない感じ

5.jpg
エリア1に放置されたランサのケツをながめたり・・・

6.jpg
カルターゴ(通称:便器)君の便座に座ったり・・・

7.jpg
クォーツへWB付けにて、他Raと「翼が先だしwwwww」「鼻先にきまってんしwwww」的な
WB上書き合戦をしてみたりした。

ダウン取れるのはどっちなんだかわからん

今日の収穫はツナ3つ
冷気50のマグロ作ったろうかと思うこの頃。

マターボードめんどくせ

pso2004.jpg



火山と森をうろうろ

火山でヴォルスケとツナ3を本拾う
ツナの3本目は結晶後バーストで、フォードランサが死んだ瞬間に湧いた。
これは間違いなくアーディちゃん!!と駆け寄ったら足元に糞ラッピーが・・・ア゛ーハイハイ

後はマターボード埋めを兼ね、森でロックベアと遊んでた
6周途中湧き2匹で8匹、もちろんメセタしかくれない

pso2003.jpg  マターボードはやっと2枚目ずら かったるいずら


腹いせに釜揚げうどん食べに行ったらおいしかったです まる

浮遊でぶらぶら

pso2001.jpg
とりあえずSS

続くかは謎

ファイアーアームスの射撃音を聞くためにマルチに混ざる
避雷針をタゲっての誤射と糞鳥にWBいれるだけのお仕事

バーストもレアも無しでそっとログアウト。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
