

If you fear transition to your other life

pso20120929_220156_006001003.jpg  みんなと遊んだり

pso20120930_021618_017002.jpg  
その後、ボス直に寄生したりそのまま流れでヴァダったりした!

収穫はタリスレガシーのみなんよ ・・・ ・・・ ・・・


掴もうぜ マイザーソール

pso20120929_045121_013001.jpg  エア友達は鳥山明風を目指したが、どうか。

エア友達を作ってみたり、走破やったりした
シグノガンにめっちゃレスキルされたでおすし。

収穫はファイアアームスのみ!

○鯖生まれで育ちはマルチ、、転売まみれの皮肉なpin up

pso20120927_152441_005001.jpg 新コスの巫女とナース そしてまさかの05BURST

タリスレガシーを4個ぐらい拾った
他、レガリア、ディニアロッド、ワンダーコレット、サルバドール

巫女服の方なんだけど、体型が太めだとなんか
だらしない着方になる

目を背けそうになるんだ WBの張り方さえぎこちないや

pso20120926_020706_006001.jpg  ハンスェ・・・

27匹クォーツ倒したけど今日もカリバーはでなかったZO
1周7~8分としても・・・あぁ考えたくねぇ・・・

アルバレーザーを拾うのがちょっとした楽しみになってきた

今日の収穫はジェイドラシオン*3 クルエルフローガ!

消える鶏皮 僕たちは見送った

pso20120925_020047_020002.jpg  今日もボス直ナリ

カリバー?でねぇよ・・・

6枚羽根ラッピーの方はシップ移動なさるそうで、なんとも寂しい限り


pso20120924_213335_010003.jpg

軍○、ぽっく○によるプロデュースでちょっとマシになった・・・か?(左下)

収穫はサディール、リドゥ、ラムダクシャ、Tヤスミノコフ あたり。

おまけ
pso20120925_030730_023005.jpg
ライトをみるとコレを思い出すの



升は走れり征矢のごとく

pso20120923_215149_003001.jpg  ボス直したり

pso20120924_001110_009003.jpg  変わったものを見たりした!

ボス直は途中、WB役するよって
クラス変わってくれた人がいたんだけども
やっぱり全然違う・・・あっという間に倒せるね

変わったものの方は見る限り
・ランチャーのリロードなし
・エリア全域攻撃
・高速移動
かなー もう一匹いたんだけど名前忘れた。



乗ってけザン系散らしてデェト

pso20120922_164623_002001.jpg  ○ージュオンステージ

とても楽しいMAPで、クルエルフローガ3個とザンバ、タルラッピーを拾った。

そして「素顔見たことねぇ」と言われたので、貼ってみる

pso20120922_223720_007003004.jpg

そういや、顔が怖い怖い言われるのでおめんを付け始めたんだった
和風美人を目指したんだが・・・お・・・おかしいな・・・



腰フリ首フリ Fiもクォも ゲージに残るPP 片っ端から

pso20120922_055501_006001.jpg  華麗に戦った。

Fiでクォーツソロでも行ってみっかーと
気軽に突撃してみたんだけどめっちゃ死んだ 具体的には7回死んだ

pso20120922_075757_012003.jpg

8回目から安定して勝てるようにはなったんだけども
鼻先しか壊せてないし、うーーん?
最初は2回轢かれて死んだり
シャワー全弾もらったりしてたけどすぐに慣れた。
予備動作長いしな・・・近接しててもわかりやすい、が
発狂(って言い方でいいかわからんけど)後の首振りが
ステップで回避しきれずに あふーん これが4回

死にまくってイライラしてるのに、道中
メリッタがあれれ~とかしゃしゃり出てきやがって
おもわずBLに入れようとするぐらいテンパったZO


pso20120921_162335_004002.jpg
他、ファンジ+デ・マルモス+ヴィスボルトという酷い仕打ちを受けた。

冷たい手をしてるのロックベア

pso20120920_122108_006002.jpg ついに、ケーキ屋とエンカウント!

pso20120920_122317_010001.jpg
商品を護衛させたあげく、売りつけるという鬼のような姉妹である

はじめはこんなもん楽勝だよ!と余裕ぶっこいていたが
NPC連れソロ、思ったより離れた地点にも箱が湧くなどの不利な要素にくわえ

pso20120920_122250_009003002.jpg
ハンス氏の神がかり的なアシスト(敵への)もあり
5個のうち3個も壊されてしまった・・・

なんとなくソロで遊んでたんだけれども
pso20120920_124614_016004.jpg  ソロなのに捕獲しろだとか
pso20120920_123544_015003.jpg  ラグネの波紋カッター寸前に自分が捕獲されてみたりだとか

色々ひどい目にあった。

収穫はヤスミノコフ、エイトオンス、ダブセレガシー、レガリア、デイストなんかのゴm ゲフン




迷子になってファンジに捕まったあとの 静かな午後

pso20120920_025320_0100001.jpg  迫り来るぽっ○り もとい、ファンジ

今日はハンスのオーダー消化ツアーに連れて行ってもらったりした

収穫はガーディトーチのみ!

Eトラ無いナブラに縋るモノがあるなら

pso20120918_211827_000001.jpg FiでまたナブラH

ろくにEトラなくてツライんだよね・・・うっうっ

収穫はブラオさん、ローザクレイン、あとなんかひとつ思い出せないようなクズレア。

SSのMAPは結構な時間、ひとりでまわってて寂し過ぎたけど
PTに入ってくれた人の助言により徐々に増え、助かった・・・

マルチに入る君のことずっと見ていたよ

pso20120917_205339_0110001.jpg
今日はオーザを浮遊まで連れて行くのに頑張ったり

pso20120917_192902_0030020002.jpg
何故かレ○プ目になってる○に会ったりしたZo

収穫はリドゥ、ジェイドラシオン!

産廃と化して Teと生まれ

pso20120916_213000_006001.jpg  浮遊に帰ってきたで!

おれ的Teまとめ

「タリス持て」

属性あげても爆発の威力のびねーじゃん バカ

Teがどうこうより、ザンとメギド、ラメギドがつおい
そしてウォンドがダメ過ぎる

もっとリーチがあったら・・・
もっと振りが速かったら・・・
もっと爆発に夢があったら・・・

どれもないんだなー 厳しいなー
とりあえず、タリスとリスレイトでストレスは感じなくなった。

収穫はヤスミノコフ?とラムダクシャ!

ライラライラライ

pso20120916_011832_0020000000000001.jpg  どうみたって8オンスじゃねぇ・・

収穫は
ダブルセイバーレガシー*3 エイトオンス*1 アインマズルガ*1
カールドランサー*1 エイヴィンド*1

他、ファンジに捕獲されている最中に
ヴィスボルト+キャタ来襲というえらい目にあった。

きらめく日差しにフル○○が

ismfileget.jpghgbkyf.jpgfvtfkby.jpg  滝!

ちなみにここへたどり着くには
実際に死人がでた事もあるレベルの傾斜を降りなきゃいけない

ナブラッピーを切れノイズを掻き分けながら 走り抜けろ

pso20120914_004415_014001002003.jpg  昨日のまとめSS

ナブラHに行けるようになったZO

収穫はリドゥ、レッドキャップ 
ローザクレイン*3 レイデュブル*2 アステラ*2


触手ターボノイド 最後のとどめなら

テクターになった。

・・・

やべぇ、やべぇよこれ・・・Foのがつええ。

PP切れとウォンドのもっさり感がパない

レベルあげ辛いです先生。


pso20120912_205322_0020010011.jpg  今日のまとめSS



あと、ローザクレイン拾った。即店売りした。

追記;ザン系TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEE! でも、Foで使ったほうがMotto tueeeeeeeeeeeeeeeee!

現状、ウォンドが産廃過ぎます 
もっとリーチか速度があれば・・・ぐぬぬ

真っ白に生まれてきて、そんで マルチに汚れていく運命

ちょっとカッコイイっぽいSSを

pso20120909_234824_011006.jpg 4人揃ってるやつが撮りたかったが・・・むずい

pso20120909_234834_014003.jpgpso20120909_234834_015002.jpg  華麗な着地

pso20120911_071344_001005.jpg  赤隔離

pso20120910_202355_007001.jpg  高台から飛び降りつつ射撃

pso20120910_231923_017004.jpg  沼男は絵になるなぁと激写


ヴァーダー撃破時のSSはもっと撮りたいと思う!





我像影子被隔離(ぼくは隔離された影みたいだ)

pso20120911_173340_002002.jpg  
なんとなくブリッツが欲しくなったので
赤隔離ツアーついでにMAP探しにいったZO



pso20120911_100451_004001.jpgpso20120911_081851_003002.jpg
 

小銭を稼ぐ分には良かった、が
クォーツ、ラグネ無し、キャタが希に湧くだけの残念MAP

ジャレイドx2

pso20120911_173532_004001.jpg

ただでさえ狭いのに隔離x2で貴重なエリアが・・・
現状、クォーツが湧かないMAPだと野良の食付きが悪い気がしないでもない


pso20120911_193907_000001.jpgpso20120911_203552_001002.jpg

概ね良かったけど、ほぼおかわりでしかラグネ、クォーツが湧かないのは痛かった。



オマケ
pso20120911_212217_003005.jpg  何じゃワレェィィィィ!!

pso20120911_212014_002003004.jpg  取れへんどヴォケェェェィ!!

あと、マイザー周回でシュヴァーン拾った! 



部屋と糞鳥と隔離 愛するマルチのため

隔離赤狙いつつ、MAP堀をした。

pso20120910_200012_000001.jpg バリドラン&ウィンディラ多めの糞MAP

pso20120910_200721_002002.jpg  広間があるだけでもうイヤ

pso20120910_204955_0090003.jpg ボスありだが、隔離が邪魔

pso20120910_211641_0100005.jpg これは悪くなかった、が欲を出してしまった

pso20120910_212237_011006.jpg バリ&ウィンディの激しい糞MAP

pso20120910_213039_012008.jpg バラける未来がハッキリ見える

pso20120910_214034_013009.jpg 広間ェ・・・

pso20120910_214901_01400099.jpg バリ糞鳥残念MAP

pso20120910_224410_01600000010000000009.jpg
これが多分一番良かった・・・んだけど、まわる気力が尽きており
走破に行ったZO

3つ回って、当たり引けなかったら
他人様の部屋に入ろうと決意した、そんな日。








うぃずおんちゃんのおもひでⅡ

wo_20111209_214749000002.jpgwo_20120319_024322001.jpg
時に退屈し少々の悪さをした事もあるものの
ちょっとPkerになる気にはなれなかった

以後ユニオンのおもひで
wo_20120210_001132.jpg


wo_20120216_073621003.jpgwo_20120503_134123004.jpgwo_20120203_020009000001.jpg

wo_20120202_232957005.jpgwo_20120706_010539002.jpgwo_20120727_233909.jpg

愚痴になるけど、うぃずおんに対しては鍛錬、対人戦まわりが
ちょっと雑すぎるかなといった感想

うぃずおんちゃんのおもひでⅠ

wo_20111010_194059.jpg  最初に生まれたのはメリィ 名前の適当さがヤバイ

wo_20111106_020406001.jpg  
まず、首をかしげたのは何といってもPvPのバランス
多くは語るまい

wo_20111204_205209002.jpg  寺院1が美味しかった当時

寺院まではソロが多かった気がする
一度ユニオンにも入ったが、なんというか合わなかった


wo_20111221_235313.jpg
結局、ウォッチマン(寺院ラスト)もソロで赤Pがぶ飲みでクリアしたおもひで

wo_20120101_095334.jpg  
もしかしたら名前が良くないのでは、と旧地下あたりで生まれたのがアンプであった

wo_ennsskji.jpg
エルフFIGに引率されてのコインロード
50回ぐらい死んだ。

このエルフFIGさんがいなければ、ここでうぃずおんは止めていたと思う。






僕がログアウトを決めたのはヒトガタが咲く頃

pso20120909_105944_001001001.jpg  実に、実に素晴らしいMAPである

先に廻っていた方によればB2セト、C2がET、E2がダーガッシュ湧きでボス有り
B2とE2往復で湧きまくり・・・だったらしい 素敵すぐる

だったらしい、というのはE2にMOBが湧かなくなり
他のポイントも湧きがしょっぱくなってしまっていたのだ

原因はわからんが

pso20120909_111857_002002.jpg  

E2に箱が無いのに壁はある!というムカっ腹たつモノがあったりした。

収穫はワンダーコレット、ジャレイド*2、マルモスファング、ラッピーキャノン、ヒトガタ*2

ヒトガタのアホ





空を飛ぶ雄が飛ぶフルタコくらって星になる

いろいろなところであそんだZO

pso20120907_211639_001002.jpg pso20120907_212122_011001.jpg pso20120907_212527_013003.jpg 
キャタドランサをタンクに後ろからガヴォン殺ったり


pso20120907_215618_016004.jpgpso20120907_215630_019005.jpg
pso20120907_215645_0240006.jpgpso20120907_215654_025007.jpg
ベイゼがバクハツしたり

pso20120908_115828_004001.jpg
バンサーが空を飛んだりした

収穫はサディールロッド、ジャレイド、オンミョウなんたら なり

戦闘機に乗るキャタ どこまでいこう

pso20120907_162410_002002.jpg そんなとこに乗ったらあかんで・・・

ちょっとだけMAP掘って
いいのに当たったら頑張っちゃおうかしら?と
浮遊をうろうろしてた。

ただ掘るのもなんなので
ガンスラでスタイリッスに戦う練習も込みである
フォードランサが硬すぎて挫けそうだったが
すこしコツが掴めたような気がしないでもない

pso20120907_171420_007001.jpg

でてきたMAPで一番マシな感じのモノ

ETが少なすぎるので断念
堀子への道は険しい。

隣も眠れぬマルチの人だろう窓から一房葡萄の差し入れ

pso20120906_041331_000001.jpg  海ぶどうカッコェェで!

リリパ走破のショトカを練習したZO

収穫はグラマシェント、ジャレイド、ヒトガタなり


四角く切り取られた空 ハムる私の世界

pso20120905_232043_005001.jpg とっても狭いMAPだったZO ET5

ただ、やっぱりぐるっと回れるMAPではないので
回転が凄まじい訳ではなかった事と
ボスがランサのみ、頻度低というのがちと残念無念。

最近Foで回るのがおもしろいので
海ぶどうがほちい、いや、持ってるんだけど無属性はちょっとなー・・・
新職前だしなーーーーー あーーーーー まあええか。

収穫は0だス




空回りのマルチを蹴り上げたら先に行くぜ!

pso20120905_010707_007001.jpg

ムキになってヴィスバーンとディプルカーンを+10にしたZO

マルチでのちょっとした雑感

部屋に入ったばっかりとか、CSから戻りなんかの時
合流してないのに敵が湧くと戦っちゃう人や
終始はぐれてる人は論外として

ものすっごい先行する人がたまーにいるけども
あれは湧きが減る事を知らないで鼻息荒くしているのか
ヴィンディラやらフォードランサみたいなのはスルーして
先に進もうぜ?おまえらはよ!という極まったお方なのかよくわからん

私が見た限りでは超先行君は100%Foだ
ついでに言うと例外なくグラマシェント持ちで、ほぼ沼子

「沼子使ってる奴はう○こ」というディスりというわけではなく
先行しても、PP息切れする前に大概の場合
殲滅できるスペックがあるからこそ
歩調をあわせるのがかったるくなるのではないかと羨ましく思ったのだ

キャス子にはマネできないので余計に。

今日の収穫はグラマシェント、ヒトガタなり



ラグればいい僕はさまよう蒼い弾丸

部屋主にお小遣いをあげたくなるLVの良MAPに遭遇

pso20120903_164758_008001.jpg これや・・・これがワイのもとめていたMAPやでぇ・・・

狭く回りやすいうえに湧き数良好、ET5箇所

しかし

最近、浮遊Hと火山Hの二極化が進み
コアタイムならずとも、なんだかすごく重い事がしばしば。

ボスが死んだあとも、ゾンビ化してしばらく動いてみたり
○○出現!と報告後3分近く出てこなかったりと困りもの。

pso20120903_165055_009002.jpg 明後日の方向へひたすら歩くラグネっち

pso20120903_165355_012003.jpg 
死後、しばらくうろうろしていたが、閉所にはまりこんでプルプルしたあと絶命
残念ながら上に乗ることはできなかった。

ちなみに、死後もラグネの攻撃は当たる
威力は何故か激減(1ダメとか)しているが
発狂や気絶なんかの効果は残っている。

今日の収穫はファイアアームス、ワンダーコレット、デュエルゲイズ、リドゥなり
神MAPの効率パネェ


偏見でクラスⅡ

Raのお仕事はWBを張りスニる、これに尽きる、というかコレしかない

WB張りの巧さ>>>>>カリカリな装備

アサルトライフルにお金をかけ、ランチャーは適当な装備でOK
現状、ランチャーはヴィタ+10属性50ソールみたいなやつで十分
プロアークス()さん達のボス直なんかでは
巧速WBスニ9999x4が当然っしょ的な噂もあるが そのへんは放っておく。

なぜ、私がRaメインでやってるかというと
WBが撃てて、バーストで息切れしない事の2点

Foやってみたいけど、チャージが性にあわないっぽい


苦手なもの
ナッチ、コア、ソロ夫妻(というかソロ全般)

得意なもの
マイザー、リリーパ救出の強制終了、バースト 

マルチを長時間(2h~)やるならRaが楽だとおもう



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
