

Squeeze me

pso20121031_093459_000001.jpg

さっさと仕事しやがれ

絞って延命よか、マシマシして業者の意味を薄くしろバカ

それらが罪に満ちた女王の剣

pso20121030_220109_001001.jpg

Raは破壊部位の多いヴァーダーが苦手なのです

ソロでも鼻歌まじりにやれるのはFo、Te

リリーパ勢まじ苦手
クラスターは近寄られてずれるわ
ロデオが弱点に当てずらいわ ・・・

マイザーだけだな好物は

見つめ合うと素直におしゃべりできない

pso20121028_225920_000001.jpg

TAロビーの☆10率は異常

君が先に眠るまでもったいないから起きている

pso20121028_003207_001002.jpg

寝落ち師、今日も堕つ


巫山戯てきっとTAしてきたんだわ

pso20121024_185325_000001.jpg 新アバやらアクセでアカン事になってる人々

pso20121024_195819_001002004.jpg
自分的にはハイセンスだったのだが、視界に入った瞬間にダメだしが来た。

pso20121026_003626_001003.jpg  動きがあってよさげだったのでなんとなく。


他、VHTAがおもろかった。



待っていたら来たのはババァッス

歯医者の待ち時間、置いてある漫画を読むのが好きだ。

Dr.スランプを読破してしまったので
○かなる○ンと○長○○作どちらを読むかで迷ったが

○長○○作をチョイッス

・・・

・・・・・・

あの、その

@#@!

若い人には書けない話だなぁと思いました。

○かなる○ンの方は生倉がお気に入り

エルリベぶっぱでホスピタル

pso20121024_001330_005001.jpg  アグラニちゃん

めったに見れないけど
倒すと儲かる!!

ゲヒゲヒ

ファイト!チャンスにライド 微妙にしょっぱいかも

pso20121021_213606_000001.jpg レアMAPのヴァダっち

緊急の方に慣れてるので
正直言うとめっちゃ雑魚い

新レアのドロが渋すぎてハゲる

いつもの見慣れた場所で いつもの角度で

pso20121021_030103_003001.jpg  ゼロディス、インフィニティ、デッドリぶち込まれる青リリパ

pso20121018_230926_000001.jpg  寝落ち部屋

ストレスなくプレイしよう、そうした思想の結果がこういった事例につながった
これはこれでチームの色といえるものではないだろうか まる

まっさかさまに堕ちて

pso20121017_211207_002001.jpg  ヴァーダーの中に落ちたり


pso20121017_232107_007002.jpg  ログベルトを見たり


pso20121018_000142_010003.jpg  アンブラに殴られたり


pso20121018_005055_012004.jpg  ネロ召喚の踊りをしたり


pso20121018_015045_014005006.jpg  バンサーに仕留められたりした。


The Unforgiven

具沢山の味噌汁だけは無理
具沢山が許されるのは蟹、鯨、豚汁の肉だけなんだよ!

これぞ当たり前革め朝飯前

pso20121014_121357_006001.jpg

結晶後、バーストと同時に湧いたラグネのバカとか
分り難いサービスカットとか そんなん。

Es schauderte die Menschen

pso20121013_032736_004001.jpg  アグラニとかアンブラとエンカウントした

アンブラは殴られりゃおkとか書いてあったんだけど
殴られてもカウント入んなかったりして
いまいちよく成功条件がわからない・・・

アグラニはなんか蛸っぽいってだけで
まぁ・・・ラグネはラグネだよね・・・

キャタのレアは汚いキャタドランサみたいな色だった。

マジメにハムってまともにドゥドゥれば手元に残らぬ業者主義社会

走破やってかないとコモン強化すらヤバイ

新レア☆9~10でもないと全く売れないので
旧レアがでてもガッカリ感ヴァリヴァリ

いやーな流れだ

ハァ ヤッショーマカショ

pso20121011_212104_023001.jpg  
重いせいか、周囲の人が固まったまま動き回っていた!

☆10全然拾えないぞー

手持無沙汰に両足 組んだぬくもりが欲しいだけなのに

pso20121010_212218_005001.jpg  ガンスラを携帯せずに来てしまい手持ち無沙汰なあてくし

VH等など実装ってことで気合入れてみたが・・・

あのその

コフィーのオーダーめんどくせぇ!!!

あとVHでもFP連れで居座り、先行、はぐれ勇者なんかが
結構な頻度でいるのがちょっとシンドイ

先行、はぐれはわかる部分もある
卵Eトラみたいな、たらたらした湧きにいつまでも構うのは怠いし
MAPの路順がわからないとはぐれる事もあるだろう

FP連れ居座りは・・・うん、まあその

@#@!

僅かにみえたあの空の向こう

10月に入り蜻蛉を見かけることが多くなった
秋晴れは清々しく、過ごしやすい季節になったと思うと共に
またこの季節がきたか・・・と身震いをする。

蜻蛉が出てくると同時期
蜘蛛の野郎もわらわら湧いてくるのだ

(夜半、子蜘蛛が風に乗り各地へ散らばるのもこの時期で
ジョギングや二輪なんかでは子蜘蛛の糸に引っかかりまくる)

以前住んでいた場所では鬼蜘蛛
今住んでいる場所なんかでは、コガネグモや女郎蜘蛛である

黒と黄色の腹を持つ手足の長いすらっとした感じのが女郎蜘蛛
同じく黒と黄色の配色だがややずんぐりしており
巣に稲妻のような模様があるのがコガネグモ。

どちらも成人男性の小指、第二関節まではいかないぐらいの
腹の大きさだろうが、その多肢と配色は気味が悪く、苦手だ。

しかし、こいつらはよほど変な道を通ろうとしなければ
巣に引っかかる事はない・・・と思う

鬼蜘蛛は違う
人が通る場所に巣を張りやがる。

歩道を封鎖してみたり、階段を封鎖してみたり・・・
しかも、本体の居座る高さが私の胸~顔面の辺りなのだ
これはものすごく心臓に悪い

越冬する蜘蛛で2~3年ものは成人男性の親指第一関節程度の腹だろうか
1年目は指の爪程度の大きさなので、ういやつういやつなどと放っておくと
2~3年目にビビらされるハメになる

コイツと比べれば人を引っ掛けないぶん
コガネ、女郎はマシだ

外出の折、いそいそと巣にかかった蜻蛉に走り寄る
まだ小さな女郎蜘蛛をみかけ
以前住んでいた場所にて
私を巣に引っ掛けては糸を切られ
慌てて逃げた先に落ち着いた後
恨めしそうに縮こまる鬼蜘蛛の姿を思い出した。


日々ドゥドゥるこのショップエリアのどこかで轟くレアが割れて鳴り響く

pso20121010_014151_00800.jpg

チームリーダーの誤変換である「神おむつ」が
何故か琴線に触れ、大変気に入った

具体的にどう琴線に触れたのかは本人も謎である。

憶えているさお前がいつか触ったあのクソヴァーダーのマター

pso20121008_124018_007001.jpg  砂漠の神MAPで楽しく遊んだZO

レアはやたら出たけど安いものばっかり

そして7枚めのヴァダマターが出たので満足して寝る。

周回の部屋で唄うメセタリングの中に何がある

pso20121007_113404_011001.jpg   ずっとヴァーダー

まだ40回行かないぐらいだけど、もう諦めようかなとか思ってる
実入りが少ないんだよね・・・ヴァダ周回。


別に無理な贅沢したいわけじゃないの

pso20121007_001436_004001.jpg  スタイリッシュな一日だった。

収穫(2日分)はリドゥ2、スピル2、ジェイドラシオン2、ワンダーコレット、ザンバ
マルモスファング、ジャレイド2、クルエル など




Say you, say me; say it for always

pso20121004_111129_000001.jpg  この後、ディックのアシストにより捕まった。

ガンナーを触ってみたが
スタイリッシュというか、ニッチ・・・
そんな感想を持ったZO

超低空デッドからエイムエイム
これを合言葉にすたいりっすにおれはなる。

多分。

ガンのくれあい飛ばし合い

pso20121003_235623_005001.jpg  某氏にメンチきったり

pso20121004_071505_000002.jpg  某氏の部屋をおされにしたりした

収穫はスピルティア、レガシー、サルバドール!

他、7つ目のストーリーミッション(というか銃座)が楽しくて入り浸っていた
グワナーダから鋏をカスめたり、ヘルフレット出ないかなぁと期待したり
ラグネを銃座で蜂の巣にしたり、樽でカモったりと良い感じ。
Fi・Ra・Foでやってみたけど、Foが楽ちんだった
ソロなので道中に出るガヴォンだかグヴォンがウザったいけど
ケツをJAで殴りながら法撃ちょこちょこ入れる方法に落ち着いた。



ケイブフラワーって わっ おしゃれ

pso20121002_041051_009002.jpg  ○っくりの部屋をおされにしたり

pso20121003_002058_003001.jpg  リバーシブルな感じで死んだりした

収穫はティグリドルぐらい!

さぁ教えたろか食らえこの胡座の歌を

pso20121001_053534_011001.jpg  今日はマターを進めつつ、思う存分胡座をかいた。

収穫はロンゴミニアド!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
