

タニシスピンと私

pso20130227_103359_002.jpg
6職カンストしたら、FiでナベⅡいくんだーと
考えていたが、拉致踏まえるとテクのがいいんじゃないかって事で
結局テク職。

クリアタイムはともかく、ぼけっとしながらでも
なんとなくクリアできちゃうTeで遊ぶことにした

ソロだと、ナベⅠは凍土の行ったり来たりが
リリパはエリア1のコンボスイッチがかったるいので
どうしてもナベⅡにいってしまう
アムに至っては・・・
Fiでいってみたらラスのヴォルでえらい時間かかってしまった
盾野郎にキンキン跳ね返されすぎて、禿げ上がりが加速度的に進む!

運営の盾とタニシ推しにはため息がもれる。

走り抜けてゆくアブの谷間で

pso20130226_023439_003.jpg
8回目。

もうちょい先かと思っていたのだが
割と早かったような
だいたいTA10回毎程度で拉致られてる感じだろうか

pso20130226_032234_006.jpg

テク*3だったので余裕
スフィアぐらいしか旨みは無かったものの
楽しめた。

7回目のアブで今からヘリコよって

pso20130221_192515_003.jpg

7回目。
20日のアプデ後から、死に戻りでも、再挑戦に
やや、手間がかかるようになっている気がする
数回TAクリアを挟まねば行けないような。
クラスの変更や人を呼ぶといったことが
難しくなるのでとってもかったるい・・・

1度目、死に戻り人を呼んだが沈黙
2度目はソロで挑んだものの
ヘリコ爆撃→輪っか→カマキリアタックで見事死亡
3度目でやっとクリア出来た。

何処から来たのか 何処へとゆくのだろう

pso20130221_042347_009.jpg

昨日のアプデ後から
CS↔ロビーを移動するとこの場所にでる。

どこやねーん

いつか来た夜のように

pso20130219_211202_002.jpg

木の上に登られたのでサボッていたら怒られたでござる

さておき、今回はわりと頑張って森25回は達成できたのだけど
次はそこまで回る気力ないな・・・
かといって低リスクもなー

1道なり、2殲滅ぐらいでいいかも
MAP全埋めはめんどい、というか森1のナブラッピーがめんどい

俺メモ アドバンスクエ

リスク18あたりから花侵食、レアボスの出現率が
顕著になったように思う
テクは雷ツリーのゾンディ→ゾンデ一色
床ペロ覚悟でコンバを使うか
メンツを選びFoFiでオーバーキル狙っていくかといった所。

Gu?いいんじゃないと言えるのは~15までか
なんとかはなるのだが、バースト時がかなりキツイ
Ra+テク3、Ra+Fi+テク2推し(楽にとかしていくなら)
RaはWB貼れてクラスターうまかったら赤でもキルダでもいいかも
Fiも赤でいいけど、きっちり仕事出来る人が・・・
いるといいなあ・・・野良だときびちいかなぁ
赤武器は技量補正がないから、とは言うが
普通に強いんじゃないかと思う

シグノガンのいった~い射撃や
フォードランのタフさもキツイっちゃキツイが
ガロンゴが最悪
ガルフ系、ザウの岩投げ、しつこい湧きのナブラッピーと
リスクが進むにつれ森が一番キツいような。

上手いRa、Fiはパネェなぁというのと
ザウーダンの岩投げkoeeeeeeeeee!としみじみ。

レアがでれば ああ うつむかないで歩いて行ける

pso20130215_003330_000.jpg

アドバンスクエ導入により
ガロンゴちゃんとシグノガンさんは
えらい株をあげた模様

PTのみんなが次から次へとレアを拾う中
私は、ただ黙々とカプセルと石を回収するのみ

ハムれどハムれど
我レア一向に増えず
じっとPADをみる

今日も元気にTAきめたら ラムパティ背負って(略

pso20130213_015351_004001.jpg
6回目

深夜にINした、ぽ■くりの横暴によりTAすることに。
1発目で拉致される。
拉致とか、ぽ■くり以外には頭にもなかったのでクラスが適当


pso20130213_023132_005002.jpg
みんなそこそこ床ペロしたものの
無事、悪の権化 ぽ■くりを討伐
バータ系を仕込んでいる嫌なクローン誕生である。


オマケ
pso20130211_112229_001.jpg
SS左下

まったく絡みがないのだが
センスが生き別れの何かとかしか思えない。

She's just翔んでる99 AH AH AH

pso20130212_012131_002.jpg


pso20130212_190456_000.jpg

やっすい99モノはCO圧迫がきついので止めようとおもた。

磯野狩り

pso20130208_145107_002001.jpg


環境汚染装置破壊で蟹と棒がわんさか出るので
そこであっという間だった。

準備できてる訳ないの

pso20130207_094619_003001.jpg

この手のバグどうにかならんのだろか・・・
ナベⅠの方は柱が撤去されてハマらなくなったぽいけど
こっちも壁撤去するんかのうー

開眼

今日の出来事

pso20130205_121441_009001.jpg
5回目!銀の帰還トロフィーもろた。
Fix2Rax1だったんでメイトがマッハ
でも、沼がぬるくなった分これはこれで面白かった。

他、近接でバンサー慣れた。

おわり


*オマケ*
2013y02m05d_071207597002.jpg
某氏と北斗の拳のボロ比較

アブダクの角を曲がり、いつもの制御装置へ駆けてゆく

pso20130202_215437_005001.jpg

またソロTAでアブられたので死に戻りし
頼れる寝落ち兄貴○ージュさんを召喚 無事クリア

ソロ~ペアが比較的安易に拉致られると思った。

・毒沼が以前と比べて
ダメージが入る間隔が長くなり、ダメージ量が低くなっている

体感()だけど確率があがりやすい?のは
TA>アークスクエ

もひとつおまけの体感()でいうと
拉致後、凶化龍族鎮圧みたいなポイント制のクエで
2連続して予兆なしクローンが
出現するという事が3度あった。

森羅万象の天の理 従うこと能わず

pso20130201_084232_000002.jpg

優秀すぎてこまっちゃうわー カァーーーーッ
優秀すぎてツレーーわーーー

まあ、自分はおそらく噂のお情け枠だと思われる
フラグの有無は微妙なとこでした。

pso20130201_093854_009001.jpg

無事終了。
沼がぬるくなったとは言え
近接に対空超ダメPAと縮地超絶ダメPAとパッシブ脱名犬はよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
