

Desert Storm

pso20130322_234358_000.jpg
砂漠緊急にて4人しかいなかった日。

行きずり感が堪らぬ

行き場のない心抱いて

pso20130317_014222_008.jpg
チムのスーパーエースが砂丘に帰省してしまったので
野良やらフレのPTに飛び込んで遊んだりしてた

凍土で先頭きるような射撃職は上手い人多いなーといった印象
近接は上下ブレ激しい・・・
貢献は棚上げとして、うまい近接は名前覚えてしまう。

ほじゃきそこで耐えて笑うがじゃあ!

pso20130310_133843_007.jpg

10回目! 金の帰還トロフィーを貰ったのはいいが・・・

次の称号25回かよ
今年中に行けるかどうかといったレベル。



pso20130312_114318_001.jpg
アドの称号頑張ったりした
森21・火山26・砂漠25で〆
初日サボったのもあるけど、さすがにキツかった・・・
リセットが癌すぎるのでどうにかしてくだしあ

pso20130310_150837_009.jpg
おまけ

○ぃさんのSAN値がマッハの図



ヒュナルくんさよならさようならヒュナルくん

pso20130305_111522_011.jpg

9回目

ソロだとギフォバリアを張りつつサフォぶっぱしてるのが楽なんだけど
ペアだと噛み合いにくい?のか、めっちゃ足引っ張った感。
ソロはボス周辺雑魚追加湧きなしなので気にならなかったが
ペア~は普通に湧くので、とかくPPが枯れて悲惨だった

ラグネスタミナⅢの黒羽で床ペロしまくったので
途中、ドットライズに変更 やっぱ優秀ですわ打撃ライズは。


他、アブには関係ないのだけれど
回転中のキャタを凍らせた場合、動きは止まるものの
攻撃判定は残るようで、殴りに行ったら普通にダメくらって唖然とした。

なんなの。

マター逢う日マデ

pso20130301_223438_00222.jpg

ストミ周回とかりーむー
ソロで30分枠はきびしいっすわー

プンスコ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
