

メンテの合間に

wo_20130410_065002_20130731144235eb9.jpg
数々のチムメン(主にリダ)とPKを葬った
極悪ぽーくる義兄と愛らしいアンプ

wo_20130410_070150.jpg
暇だったのでなんとなくおにぃとうぃずおんへ
そして、なんとなく下水に潜る

wo_20130410_070907.jpg
格下Dなので余裕こいて自己賛美していると

wo_20130410_071018.jpg
高所から落っこって死んだ

wo_20130410_071434.jpg
下水は楽しいんだよね・・・

次のDから炎だのなんだのなんだかなぁといった感じ
(炎トラップを食らうと体調が激減、体調を絶好調に維持するには要課金)

wo_20130731_142556.jpg
ポークルのあざとさと曲だけは、あいかわらず一級

あとはお察し




真キャス子転生

pso20130725_040645_027.jpg

本人不在の隙にこうして
様々な逸話は生まれていくという例

きゅうり伝

キュウリを植えたことがないとわからない話

やつらはものすごい勢いで実が生る
大きくなりすぎるとくっそマズイので
若いうちにもいで食べなくてはならない
毎朝キュウリ、毎食キュウリ、寝ても覚めてもキュウリ

植えるなら覚悟が必要

某番組で某タレントの畑になる実りすぎたキュウリを
某まいうーがいつもの調子で食べていたが
アレはくっそマズイはずなのだ。

タレントも大変なのかな、と思った。



名伏し難き幼顔

pso20130728_042722_001.jpg

魚ボスのドロが渋い・・・

慣れもあるんだろうけども
FiHuが一番楽(ソロの話)
全部位破壊込みだとGuHuとかテクのほうがいいけど。
弓brのペネトレイトを試してないので
気が向いたらbrで行ってみようと思う

GuHuの高火力には驚いたが、当然というか
他職との使い分けが必要な感

おこのみやき

キャベツ超盛り豚玉とろろ昆布鰹節だくを開発し
満足していたのだが、ふと新作に挑戦

それは 豚玉納豆 である

焼いているとき臭い すごい納豆臭がする!
とりあえずつくり、食べてみたのだが

納豆は素のまま食べたほうがうまい、間違いない
お好み焼き自体元々、重ための食べ物だが
豚玉納豆の重たさは一層極まっていた。

もう、納豆をまぜたりしないよ・・・



灼きつく日射しが俺達狂わせる

pso20130725_040115_025.jpg

某鯖に住むこの部族に初めて出会ったのは関西人で、1895年にウィン熱帯雨林の奥地へ分け入ったしうへーだった。先住民がbrの強弓を使う姿も1905年から報告され、今回でも金属製の鍋を使う様子が確認されている。
また、 部族間で物々交換も行われている。

隠し撮りせざるを得なかった理由は、外部との接触を嫌う彼らは特にデリケートで現在一触即発の状況にあるから。実際、しうへーが、しゃも族の放った弓矢で負傷。
またこの部族と友好関係を保ち、唯一会話できる別の部族の男性が殺害された。
この写真を撮った数日後の出来事で、弓矢で心臓を射抜かれたという。

SPクエの武器指定がまじks

需要がありそうでその実、無いSPクエ 
ヴァダソロ 抜刀編のちゅうい点等


pso20130718_181123_000.jpg
ヒエンツバキの当たり判定が上にやたら広いので
このくらい下に投げといても、機銃に当たる

pso20130718_181317_008.jpg
肩の砲台はガンスラのエイミングショットでさっと壊す

pso20130718_181219_003.jpg
火炎放射のとこはこの辺からヒエン

pso20130718_181229_005.jpg
後方砲台上段にさっと駆け上がっちゃう

pso20130718_181245_007.jpg
後方砲台下段を壊すときは
コアの極太ビームを警戒するため、本体の方を見ながら破壊

pso20130718_181516_010.jpg
本体側面機銃はヒエン・・・でもなく
通常攻撃で十分だとおもう

腕と機銃を壊す前に、腕の攻撃をJGしといて
攻撃力を挙げておくといいんじゃないかな!

pso20130718_181739_015.jpg
腕の上に乗って攻撃するとめっちゃ腕をぶん回してきて
進行が滞るので、乗らずにヒエンやら通常でペシペシするとよし

おしまい。



レースゲーはボンバーマンカート以外大体好き
スノボキッズやりたい

雑誌風を狙ったがうまくできなかった

pso20130708_234907_006.jpg
最新の激モテしゃれおつファッションを配信!

ゴーヤをつかった最新の着こなしや
サトウキビをあしらったコジャレ系夏のアクセサリー特集!



ピンク連載 
・赤ペン先生の個人授業~砂丘地獄変~

など!

ヴァニティ・ヴァルキュリア

2013y07m06d_045603868.jpg


2013y07m06d_050230506.jpg
2013y07m06d_044742113.jpg
正直なところ数字化されても
「お、おう」といった反応しかできぬ・・・

ボッチアドバンスクロニクル

pso20130704_222822_002.jpg
悪は滅びた。平和が戻ったのだ。



ADVボッチ雑感

■森 FiHu 難易度:ややハゲる

ガロンゴ君が痛いが、それよりザウーダンの岩投げがヤバイ
いやらしいガルフ系のジャンプもあるが湧き方が
エリア1広場を除き、割合かたまっているのでまだ良し。
夫妻はバンシーを追い込んでからバンサーが乱入する前に
瞬殺出来るかが勝負。
ロックベアの掴みがなにげに超ダメージ。

■火山 FiHu HuFi GuRa RaHu 難易度:余裕
■砂漠 FOTe 難易度:余裕


■坑道 FoTe 難易度:余裕

■凍土 FiHu 難易度:ストレスがマッハ

雪玉で禿げ、あっちこっち飛び回るガルフにさらに禿げ
チビモシにも禿げる。
市街のようにあっさり殺してくれないのでハゲ散らかしまくり
ただ、所詮は道中なのでいくら死のうが問題なし。
夫妻は木に登らない、ブレスで無防備ボーナスタイム等、楽。
デカモシ怒りの突進2HITにキーボード破壊寸前

レイジング→ポルカで背中にサクっと乗れるものの
尻餅攻撃は背中にいても当たるのでそれだけ注意。

■浮遊 FiHu RaHu 難易度:楽

RaHuのときキャタが出るとめんどくせーなーと思うぐらい


■市街 FiHu 難易度:おりますとだい

MOB片付けるかーって時はあらかじめパイプなげとくLV
ワイヤーはダガンのみの集団にしか使えない、カマキリが混じってるとアウト
ブリアーダも憎し。
なにげにダガンの引っかきが高所まで当たり判定が有り厄介

グワは吸い込まれなければまず死なない
ラグネも即死は無いんじゃなかろうか

■遺跡 やったことない

■祭壇 FiHu HuFi 難易度:OE無双

エクスで事故死する事があるくらい
「消し飛べ!」はケツのあたりまで判定があるらしく
回り込めばええやろう、とケツに擦り寄ったところ叩き潰された思い出。


リスクあげにしても、ソールうまい、かつ如意棒もてる職でないと
ソロなんてゲロマズでやってられない感じ。

心絡まってローリング

pso20130701_043007_002.jpg
21回目 

ムーンを20個消費する激闘だった!
ちなみに20個のうち18個を消費したのは一個人である

以下、wikiより転載

■ファンジ(PTでの挑戦時のみ発生。回避可能)
ベイゼを破壊した後、東側に行くと発生する。

■ダーク・アグラニ出現条件
F-4の敵(ダガンのみの集団)を全滅させるとエリア2にてダーク・アグラニが出現

■リグシュレイダ出現条件
F-2の敵(ダガッチャのみの集団)を殲滅するとエリア2にてリグシュレイダが出現する

■ウォルガーダ(回避可能)
出現位置の足場が劣悪なため、良好な位置へ誘導した方が良いと思われる。

知らなかった人も多いのではなかろうか(自分は知らなかった)

ウォルガーダに限らず
その場で戦っちゃうと、カマキリ等雑魚が無限湧きするらしく
戦う場所は移動したほうが良いらしい。



pso20130630_074049_003.jpg
ARを新調したり

pso20130630_022310_001.jpg
ファンジ内にバンシーを連れ込みNTRぶったり

pso20130630_025528_002.jpg
シンクロクロスOEきめてKAKKEEEEEEEE!した。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
