

Luftbalons

LV45のSPクエが煩わしい
今回はGuでこなす事に。

バンサーはTAで、クォもまぁ
私はあまり苦にしない相手ではある、が

ヴァダが苦手なのだ
テクでこなしたのは遥か昔で、もう覚えてないが
ここ最近、Brなんかでこなした時も辛かった・・・

面倒だがさっとソロで終わらそう、そう思い立ち
出かけたのだが

pso20130830_030913_002.jpg
1回目 こんなこともあるさ

pso20130830_032140_005.jpg
2回目 は?(威圧)

pso20130830_034157_008.jpg
3回目 おまえふざけんなし!!!!

冗談みたいだが

1~3キング
4 Nヴァーダー
5~6キング
7~8 Nヴァーダー であった

何回戦わせるねん!!!!

くそ!まあいい

次はクォだ。

pso20130830_042037_012.jpg
超お呼びでない奴らに追い回されつつもエリア3へ


pso20130830_041301_009.jpg
デデーン!

僕 は 怒った。



ウゴゴオg

2013y08m26d_092947331.jpg
むずかすい

自己批判しろしろしろしろ

pso20130824_081838_000.jpg
そりゃねーだろ・・・っていうMAPと

pso20130825_215547_002.jpg
ドヤ顔の鳥

9/4出口バースト修正でどうなることやら。

現状だと多分、ガンスラ持ったところで
近接がまともに貢献できるバーストは森ぐらいだと思う(ただし、射撃の劣化ver)
近接にしてみりゃ面白くはないだろう、うーん

■森  

近接枠1orGuHu
エリ1アギニスがクラスターをくぐり抜けることが多いので
アディションが活躍
唯一どんな編成でも中身がマトモならバーストでき、続く、ADV
エリ2は火力がないとガロンゴに押されてグダる
みんなもっと森いこうZE?

■火山 

射撃1強
地形によって、定点時に
アディションが届かない場合がある
個人的にカプセルの稼ぎやすい良ADVなのだが
☆10が渋く、キャタの存在もあって不人気

■砂漠・坑道 

雷テク1強 WB1いると微妙に楽な感じ。
他職は「なにしにきたん?」と言わざるを得ない
ナスナッチに弱点が付いたため
射撃でも良さそうだが、試してないのでなんとも。

■凍土  

イマイチよく、これだ!って構成がわからない
今となってはどうでもいいが
出口をやるのであれば、かなり遠くに湧いたりするので火テクは必ず欲しい。

バースト以外では近接も活躍できる
上手い人は中型処理がめっさ早いのでクラスターがスカることもしばしば
ただ、近接じゃなきゃダメか?というと
射撃かテクでいいよねって話になるという。

■浮遊 

射撃の聖地 射撃以外いらないと思う
クソ鳥弱体化でさらにその傾向が加速!
Ra*2+GuHu*2とかやってみたいなぁ・・・cないんだよなぁ

■市街

個人的には火テク*4以外ありえない
GuHu*4とかも面白いんだろうかとおもうけど試せない
バーストが安定するPTであれば、廃Raのクラスターが輝く
エリ1が比較的容易で、討伐数がえらいことになったりする

定点になってないのにエリ1で壁際に寄っちゃう人をみるけど
なんかこう、ムズムズする

■遺跡

出口は雷テク以外う○こ これは純然たる事実
ただナッコー近接やGuHuがいると道中目玉がすっごーーーい楽
出口度外視すれば近接ばっかりでも楽しいかもしれない

■祭壇

雷テクか射撃がいいんじゃないかなぁ?程度の理解
バーストをクロスに持っていこうとするなら
雷テクとGuHUが欲しいとおもう
ちょろ湧き、あと湧きが酷いので
クラスターはストレスがたまる

ばーっと書いてみたけど、近接は道中そこそこ、ボス○、バースト×って印象
出口修正で近接の立場向上なるか?

自分は疑問視

坊主見えるかデカイ鳥だなぁ

pso20130822_231117_000.jpg


TOこなしに浮遊でフォードランサを探していたら
ウィンディラがやたら脆くなっていることに気がついた
クラスターやスリラーが頭に吸われるようになっていて
3倍近くダメが通る 
弱体は鰭狼とカニだけじゃなかったのか・・・と今更

浮遊ADVが捗りそうだけれども

cが無いよ!




おまけ ちょっとだけ閲覧注意
 
全年齢版おししめ


どちらも体験版あり 

月光

pso20130815_121830_000.jpg
なんとなくW氏が喜びそうな
グワナーダの交尾風な一枚

他、近接PP黒羽装備を作ってみたのだが
思いのほか「便利」だった。

アサバスがつがつ撃てるし
アディションもがしがし撃てる
TAをソロってガルフルに絡まれたり
バンサーに引っ掻かれて死んだら
「もういいやwwwやめやめww」と
TAソロをあっさり諦めることも容易

しかし、最近TAは
FiHuよりGuHuでいいんじゃね、と思い
Gu解放のため、RaをこそこそLV上げている
最中だったりして、黒羽装備との付き合いは
そう長いものではなさそうだ・・・






I swam across, I jumped across for you,

メセタンにエンカウント

pso20130812_213015_000.jpg
pso20130812_213027_002.jpg
pso20130812_213038_004.jpg

300kぐらい拾った


カバーの方が好き

猛暑御礼

pso20130812_003925_002.jpg
W氏の発言が意味深である

全く話は変わるが
近所で母親と口喧嘩してるおっさんが
あまりにやかましく不快なので
やかましい!○ろすぞヴぉけがあああ!!と威嚇しつつ
石壁殴ったら手が悲惨な事になった。

皆、暑くてイラついてると思うが
大声出すな、喧嘩すんな、石壁殴るな
約束やで?

ホップステップ持ちかえジャンプ

pso20130809_053727_002.jpg

3連が安定してきた。
次は4や・・・

Goodbye my lonely 23

pso20130801_230734_004.jpg
23回目


おまけ ま○い劇場

pso20130802_211815_003.jpg
凍ったり

pso20130805_210305_007.jpg
水をかけたり

pso20130805_194359_003.jpg
冷たい床に寝そべり、涼む
某ぽ氏

変わらずにいてそのままで

pso20130801_095758_003.jpg
22回目。

ヘリコの管理システム?も無視できるみたい

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
