

深夜のテンション


b16dcdfjjjjjjjjjjj.png
なんでか、吹いた。

極私的妄想文

■こうしてほしいなぁ、という妄想

定点バーストの復活、もしくは
足元に現在の4倍↑の数ポップするバーストがほしい
どっかんどっかんしたい

・MOBのバックステップやめて

・ET産旧ユニットに多スロかステⅢ
・赤ETで上位ユニ確定
・卵ETの卵が見つけにくすぎ
 遠目にもわかるようにするか、MAPに位置表示するか
 ダメリッタのアナウンスをマッハに

・DODO、モニの成功率常時+20%でええやろあんなん
・OP拡張にメメタかかりすぎやハゲ

・エクスト産☆11防具の救済はよ
・ガディ、エビル等の潜在はよ

・一部☆10のドロップあげろハゲ
・キューブ交換ライズ新作はよ

・リリーパ防衛でギルナスに攻撃があたるのなんとかしろ 
 むしろ、破壊して救出にしろ
・リリーパの宝探しで湧くMOBはもうボスクラスでええぞ!

・PSO2内マクロ実装、みんなで4連
 もしくは移動速度を普通に4連並に
 もしくはいっそ、全面禁止連ステ即BAN
 
 移動速度上げてくれるとたすかるんじゃがのお!

 キャスだけホバー移動が4連アサバス並みになってもええねんで!
 アーマードコアのブーストみたいに!

・新ユニ要求法撃防御420ってキャスなめてんのかハゲ

・HuのPA倍率見直し求む ソニックとか 
 アサバス復権希望

・マタボ簡略化

・クローン絞ってんじゃねぇぞハゲ


■これはよかったなぁと思う事

・SHのAI
 道中のストレス減少、ボスもVHより楽しくなった


おわり。

newsmonger

pso20131125_234812_000.jpg
し○へー、大暴れ。

右側のログは☆7ね

☆7なんだぜ・・・?

トリトリの広場にヴァーダーがなっかなか落ちてこない件やら
新10の絞り方やら・・・ゲフン

信用を取り戻すって大変ですよね! (´^ω^`)ニチャァ

心の句

pso20131123_054048_001.jpg
pso20131123_060140_003.jpg
pso20131123_061124_004.jpg

アドバンス
毎回こうなら
いいのにな

あへこ


■おまけ Br雑感

ハトウが強いのは置いといて
「Brは楽だなぁ」と思うのはカンランのダウン効果。

PSO2は他では、敵が(あまり他じゃ見ない)
回り込む、距離をとる、といったAIの為
近接のストレスがマッハなわけだが
その辺、ダウンを奪いやらせないのが
カンランの強みだなぁと思った。

(個人的に)苦手な敵とか

1.仮面
2.クローム
3.ヴォル・ラグネ

ヴォル・ラグネは部位破壊が「面倒くさい」
クロームは走り回りすぎ
仮面はハトウ当てにくい!

Brに限らないけど、仮面のあの
段差を非常に嫌がるAIの副産物である
消える→再度出現が厄介過ぎ
消えたと思ったらわけわからんとこから
インチキソニックを撃ってくるのがうん○杉


ride on

sssaddssaaassssaa.jpg ババーン

可愛かったんで。
ちな、加工は私がしたわけではない!


チクワ部

ステⅢユニットの値段に
欲の皮が突っ張り、ADVへ出かけたあてくし。

カタ→キャタ→キャタと続いたから
もうチクワは無いだろうという考えは

2013y11m19d_181503523.jpg

pso20131119_155232_003.jpg
ズーン!

pso20131119_160936_005.jpg
ズズーン!

チクワばっかりじゃねーか!!!

他、クリス引くまで浮遊へいったり(1/47)

pso20131119_175154_008.jpg
ア○さんに呼ばれてタガなんとかさんを倒したりした。


し○へー相手におもて道具はつかわぬ

pso20131118_140833_002.jpg
カタコン無敵、ハトウリンドウにより対ボス性能が
飛躍的に向上したBr
全ボスいったわけじゃないけど
クォ、Dエクス、メデューナ辺りは相性◎

アクロバティックサムライ(名付け:しうへー)となり
浮遊での修行が始まったのだ!


pso20131117_224218_002.jpg
武士道は死狂いなりィ!

サムラァーイ!

ブシドゥー!

pso20131118_023108_006.jpg
カタコンフィニッシュもダメージ結構でるんよ

shoot him!

img1384284177194.jpg
暴走せし、しう○ー

hold on! hold on!

pso20131108_234021_001.jpg
あ゛~

この世は悲しいことだらけ

pso20131108_104703_006.jpg
30回目

近接でのクリアがとても楽になった
シンフォで頭を蹴ってりゃカメやらなんやらも
足場関係ないし、ヒューナル君もサラバンで圧倒できるし。

(負滅牙が早い段階でつけば)ネロダガをチョイスした
某氏はいい買い物をしたのかもしれない

ソロでナベⅡを回り
ファングソールを集めていたのだが
ログにもある通り、森緊急がきやがり
値段↓間違いなし

悲しみにくれたアブダクとなった。

おりメモ 11/6~11/12

忘れっぽいので転載


11月6日(水) 
淫乱ドラゴンエクス 23:00


11月7日(木)
「火山洞窟探索」の獲得経験値が+50%


淫乱ヴァーダーソーマ 10:00 20:00

21:00~22:30
「火山洞窟探索」の獲得経験値が+50%、レアエネミー出現倍率が+100%

トリックオアトリート2 23:00

ヴォル周回してソール貯めるニダ

11月8日(金)
なんもないよ!

淫乱リンガ 14:00 23:00

11月9日(土)
「浮遊大陸探索」の獲得経験値が+50%


淫乱ロックベア 10:00 20:00

21:00 ~ 22:30
「浮遊大陸探索」の獲得経験値が+50%、レアエネミー出現倍率が+100%


DF  17:00 23:00

クォ周回して(

11月10日(日)
「龍祭壇探索」の獲得経験値が+50%


淫乱スノウバンサー 14:00 23:00

17:00 ~ 18:30
「龍祭壇探索」の獲得経験値が+50%、レアエネミー出現倍率が+100%

ゴロンもレアブしろクズ


11月11日(月)
すべてのクエストに対してレアドロップの倍率が+50%

ひたすら海岸で糞花詰むニダ


淫乱クォーツ 10:00 20:00


DF 23:00

11月12日(火)
「海岸探索」の獲得経験値が+50%


淫乱ヴォルドラ 14:00 23:00

21:00 ~ 22:30
「海岸探索」の獲得経験値が+50%、レアエネミー出現倍率が+100%

Fiで一本釣り目指すニダ

赤なーだだぶる

pso20131106_045103_001.jpg
今更なのに買ってしまった。

潜在は何時つくのか?
そんなガディやエビルと同じ悲しみを背負うような気がしてならない

超負滅牙はよ


イントロが8割り方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
