

Delving into Sin


fire resistほとんどなさそう

各キャラ印象妄想 

■dual spork summoner
LIFE取れてるキャラより格段にあっさり逝くが仕方ない。
mapslvl70を越えても、まあやっていけるのではないかとおもう。

■physical crit RoA OR dagger crit ST
前者 EB・IR・LIFEそこそことれる
後者 lvl80ぐらいでIR・VPとれるかもしれない

どちらも最終装備がないため企画倒れ
(操作が簡単で)強そうなのだが。

■Power Siphon wich
つよくはなりそう。でも地味だ・・・

■RS build
装備が無い!

■Flame Totem
これ面白そう。状態異常撒き散らしたい。
いつかつくりたい・・・

■FB dual totem
現在育成中
dual sporkがあまりに画面を汚すので、そっちはソロにして
pubはこいつでいけないかなと思ったり。

Submit, heretic!

3周目ドミナス

火力的には問題ない感じだけど
出血対策してないとどーにもならんなこれ
血止めpotいっぱいもっていけば
ソロ周回できなくもなさげ。

とってみた



ゲロイヌもつかってみたいけど射程がなぁ

dual

爺も弱いわけでは、と言ったものの
今使ってるのと比べると火力が違う・・・

Dual Totem Spork
Two Specter(まだとれてない)
Whispers of Doom
Elemental Equilibrium
にしようかとおもう

売りは手数、弱点は本体
LeepとRoAにとっても弱い

LIFE取れて無さ杉なんだけど
普段からPTでやるならともかく、ソロばっかなので
火力ないとイライラするんだよね。

dual spork critかArkに絞るんだけど
しばらく縁がなさそうだ。

ゾンビ(強)

勘違いしてたな

ゾンビは壁じゃなくてアタッカーで
スペクターはエースなんだな・・・

サマナーが凶悪といわれるのもわかる。

スワップとさらにCoDつかえた時期はどれほどひどかったのだろう・・・

伸び悩み

2014y04m07d_021300701.jpg
dual spork。

肉壁を突破されない限りは結構安定してるけど
RoAするローグやGMP付きのMOD相手だと脆い・・・

パッシブポイントたりねーぞくそぅ

目移り

人狼とSWとFalloutとPoEとGhost Reconがしたい
とりあえず手近なPoEやっちゃうけど、他も気になって仕方ない
読みたい本もある、海も行きたい
PoEはPoEでdual sporkerがやっと育ってきたのに
FB dual critも気になる

フンガフンガ

sporker

爺のソロ性能に限界を感じキャラを乗り換えた。
爺はけして弱くは無いんだけど、なかなか5~6Lが手に入らないのと
冷気レジ持ちが辛過ぎる。

んで、作ったのがdual spork summonerで
dualsporkに絞ったほうが良いのかもしれないが
ソロだと厳しいかなぁということで、ゾンビくんも強化。

ゾンビを盾に
トーテム呼び出してspark+forkを垂れ流させつつ
本体は呪い撒いたり、ゾンビをサポったりするキャラで
一見、非能動的なんだけど、手数が凄まじくわりと面白い

ゾンビというとPoEになじみ無い人には
序盤の雑魚的なイメージがあるとおもうが
PoEのゾンビは攻撃力が高く、タフで、俊敏なのだ。
Flesh Offeringというサポスペルを使うと尚良し。

手数がとにかく多いのでクリティカルや
状態異常をばらまくのに向いており
本体が攻撃するわけではないので
反射や出血の呪いに強いという利点がある

しかーし、ゾンンビ君強化に
パッシブポイントを回している分、本体が
クソ情けない程に紙なのがネックで
安全なところに控えてないと、本当にすぐしぬ。

あと、屋内ではspark+forkの特性上本領を発揮しまくるが
屋外は億劫になる程度に苦手。

雷蜘蛛エフェクトが気に入ってるので
しばらく使うつもりだけど、さて、どこまで伸ばせるやら。





検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
