

25~26回目

pso20130912_214709_002.jpg
2ndで。

pso20130916_211632_003.jpg
1stで。

拉致25回で称号をもらえるはずなのだが、貰えていない
称号はアカウント毎だったと思うのだが・・?

ちなみに称号は250回まである模様

バーカ バーカ


おまけ
pso20130917_100714_000.jpg
やっとでたよ!ksが!


コメントの投稿

非公開コメント

26回目とか・・・廃神ですな!!(私はまだ2回…、実にライトやで)
最近はちょくちょくTAいくんですがリリアムは行く気にならないです。

レアに関しては最近良く拾ってる印象が有ります。実にウラヤマシイ・・・


そろそろ邪神コスに戻して頂けませんかね?(チラッチラッ
フレパにて永久保存希望!!

報酬はきちんと支払いますので。(たぬーが)

サンタverはいずれ・・・
サポパに服を与えてしまってるので
剥ぎ取るのがめんd(

アブダク称号の50回↑が結構かっこいいので
サクサク回数を重ねたいと思っているのですが
クロト報酬がないとなかなか。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
