スポンサーサイト


淫乱

pso20130929_151100_001.jpg
強豪の少ない時間を狙って1位になってみた

ゲッゲッゲ


何故か、1匹足りずに4位になった某ぽぽぽもいた模様
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あへこもゆかぺろしてたのに...!

床ペロ云々じゃなくて
落なかったっけ・・・それで1足りないんだと思ってた!

レギオンからも遂に1位に輝く者たちが…感動やで;;
おめでとうございます!!

まぞいさんだけ単独4位ってオチも秀逸ですw


すごい偉業ですなw
私はINするまでもうちょっと時間かかりそうですが、トロフィーとか見れたりするのかな?!
楽しみにしておきます。

>おにぃ

予想していた1位の討伐数に
まったく届かないLvだったので
「10位いけるかな」「りーむー」といった
会話をしてたのですが・・・ちゃっかり取れました

>マグさん

メダルですメダル!
1位になった直後フレからのWisがすごかったです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
