

kawanina

pso20131025_140428_001.jpg
我慢できずタニシガンスラを購入、散財する。
アディはオワコン!と考えていたのだが
12/12のマルグルだと近接が触れないのは
SHになっても変わらないのであった。

チャージ無ければゲキツ買ったんだけど・・・
いや!セイクリでもしてりゃあいいんだろうけど!

買ってしまったんや!

pso20131025_141038_003.jpg
他、刀であそんだ。
大抵のボスに一方的に攻撃できるうえに動作がカッコイイ
シャキンシャキン勢が多いのもなんとなく解った、が
PSO2のシステムと合ってないんだこれ
ヘイト取れるなら是非挑戦したい武器だがー

とれないからね!


コメントの投稿

非公開コメント

いくらツキミゲッカコンボが強くなったと言っても頑張ってシャキンシャキンしてる横からFiがBHSドコーンドコーンしたらお仕舞いなんやな・・・悲劇やな・・・

アヘシロウ、アラオはいいぞ!

アラオを買う金などありはしない!

FiのBHSと比べるのは可愛そうかな・・・
DPSで言えばカミカゼにも負けてしまうわけで。
「戦ってる」感が刀の全て!
強くなりすぎちゃうけど
PA倍率3倍でもいいんじゃないのこれ、と
思いますね・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
