

down to the wire

ワイヤーあれこれ

・ワイルドラウンドにはJGがいると思う
 →左極+ソードツリーだと取れない、他、拘束力皆無なのも痛い
・アザースピンが優秀なのだが、ダメージがそれほど伸びるわけではない
 →雑魚は一掃できるが、中型相手には力不足
・アザーサイクロンのダメージは優秀だが拘束力いまいち
 掴めない、つかみにくいMOBも多い
・フォローモーションでかい
・グラップルチャージかっけえ

他ワイヤーに限らないけど
糞花の登場時毒巻きぶるんぶるんが無敵付きなので
ワイヤーでさっとつかめず
かなりハゲた。



近況
pso20131027_151058_003.jpg
インランはMAP固定と協力者必須だね!と思うこの頃

pso20131027_091817_000.jpg
いい仕事するクソ河豚野郎
上手く撮れなかったけど、寸前まで画面全部塞いでやがった

pso20131029_033021_001.jpg
普段あまり見ないであろう、火山の空




コメントの投稿

非公開コメント

火山の空いいですね!
狭いところに映る空色が、とても映えます。

ワイヤーには某マグさんのブランコのイメージしかないやw
HuFiやらない俺にとってはTダガと並んで縁のないであろう武器です。

魚の撒き散らすフグやらサザエやらはたまにめっちゃいい仕事するからこわいで…

>マグさん

ラゾンデでもしないとまず見ないですね!
PSO2のDは殺風景な気がして残念なところです。

>おにぃ
ワイヤーは(フィールドによっては)強いのです
しかし、PT戦にはいろいろ噛み合わない部分があって
ソロ向けに。
ステキャン、ガーキャンできないPAが多いのが・・・
いろいろと玄人仕様になっています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
