

ride on

sssaddssaaassssaa.jpg ババーン

可愛かったんで。
ちな、加工は私がしたわけではない!



コメントの投稿

非公開コメント

うわあああこれはたまらん!!
可愛すぎるううううう

やんちゃな猫と優しい犬が仲良くしてる様子にはついつい頬が緩みますw
正に癒しやで…

幾度の試練(?)を乗り越えてのUPありがとうございます!!

>おにぃ

b

一応。
この犬は盲導犬引退後、小学校に引き取られた
しっかりした訓練を積んだわんこなのです

犬はかなり面倒見がいい動物ですが
ろくに訓練も積んでいない成犬を
子猫や小動物、子供に近づけるのは個人的に反対です

一応ね!一応。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
