

極私的妄想文

■こうしてほしいなぁ、という妄想

定点バーストの復活、もしくは
足元に現在の4倍↑の数ポップするバーストがほしい
どっかんどっかんしたい

・MOBのバックステップやめて

・ET産旧ユニットに多スロかステⅢ
・赤ETで上位ユニ確定
・卵ETの卵が見つけにくすぎ
 遠目にもわかるようにするか、MAPに位置表示するか
 ダメリッタのアナウンスをマッハに

・DODO、モニの成功率常時+20%でええやろあんなん
・OP拡張にメメタかかりすぎやハゲ

・エクスト産☆11防具の救済はよ
・ガディ、エビル等の潜在はよ

・一部☆10のドロップあげろハゲ
・キューブ交換ライズ新作はよ

・リリーパ防衛でギルナスに攻撃があたるのなんとかしろ 
 むしろ、破壊して救出にしろ
・リリーパの宝探しで湧くMOBはもうボスクラスでええぞ!

・PSO2内マクロ実装、みんなで4連
 もしくは移動速度を普通に4連並に
 もしくはいっそ、全面禁止連ステ即BAN
 
 移動速度上げてくれるとたすかるんじゃがのお!

 キャスだけホバー移動が4連アサバス並みになってもええねんで!
 アーマードコアのブーストみたいに!

・新ユニ要求法撃防御420ってキャスなめてんのかハゲ

・HuのPA倍率見直し求む ソニックとか 
 アサバス復権希望

・マタボ簡略化

・クローン絞ってんじゃねぇぞハゲ


■これはよかったなぁと思う事

・SHのAI
 道中のストレス減少、ボスもVHより楽しくなった


おわり。


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
