

panic attack

pso20131221_013345_001.jpg
2nd 34回目 VHペア


他、防衛でペネレイトでFAヒャッホウ!と
パニックTUEEEEEEEE!との情報を得たあてくし

全職弓で、パニックⅣ付きのアルテイリさんの時代が・・・?

フヘ・・・フヒヒ!

pso20131221_123429_000.jpg

35k以下はワイがもろたで・・・!

皆様こぞって買い求めてもよろしくてよ!



コメントの投稿

非公開コメント

吉と出るか凶と出るか…

その話を聞いてギグラを撒いてみたんですが、チャージ時間と燃費の悪さが相まって微妙でした。
テクはラバタでフリーズ狙った方が貢献できる印象です。

とはいえ確かにパニックは効果的だったので、手数の多い武器に付けると良さそうですね。

そして売れずじまいへ・・・

売れないお・・・ぐぎいぎぎ

これを素材にパニックⅤおされTMGつくろうかしら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
