スポンサーサイト


Path of Exile

hjgkgk.jpg
PSO2であまりにもなんもでないので浮気してきた。
この可愛くもなんともない♀がウィッチなのだが
とりあえず1stはこれ。

6職+1あるのかな+1はノーマルクリアで、でるっぽい
いまのとこ、日本語化はあるんだかないんだかわからず。

cdgccvjvj.jpg

見た目とかいろいろ・・・モロDIABLO

海外鯖しかないっていうか
アジア鯖が無い

しかたないのでアメ鯖でスタート

PSO2は、TAと緊急だけやりゃいいか・・・って
ぐらい、自分には何も出ないので
これやりながら緊急待つかなぁ・・・


しかし、これやるならディアブロでもいいんじゃねぇの?
と、おもわないでもない
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

OSAのモチベダウンが鮮明に…

運営の言う「たまたま」とか「運」では済まされないと思うレアドロ率。
何とかならないものかと思います。

☆11で自分で使いたいようなモノは無いんです
もしかしたら売れるかも?という理由でミラニレンは欲しいですが・・・
現状の装備で何も困ってもいません
なら、出なくていいじゃないって言うと

自分のやりたいことってのが
・TAでORETUEEEする→これはPC買い換えればおk
・旧出口バーストのようなボッカンドッカン→無理。望み薄。
・現行強装備でドヤァする→でねぇYO
・防衛で力を合わせt・・・→北で蛮勇を奮う野良勇者の活躍で無理

TAしか望みないじゃないか・・・と考え始めたら
すーっと醒めていくものが。

みんなでワイワイやりたいってのもあるんですが
現状それもなかなか。

FFかDIABLOをちと考えてます
FFがおもしろければ完全移住するでしょうし
DIABLOならTA・緊急だけやって改善待ちでしょうか・・・

ちなみに、DIABLO3もPSO2のビジフォンの弊害と
同じような病巣があります
個人云々ではなく、ビジフォンに出品される可能性のある
出土数へ制限を掛けないとレアがレアでなくなってしまうので
基本激絞り、結果「でねーぞヴォケ!」っていう。
レアやスク品の取引は無くてよかったんじゃないかな・・・

以上、愚痴になりましたが
元々、MOではなくMMOがやりたいなって思ってたのもあって
考えちうです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
