スポンサーサイト


darknight creeper

lkhnm.jpg
ラスダンにきたニダ

さすがに戦い方も整ってきて
スケルトンで斥候、ファイアストームで荒らして
死体爆破でドーン
ボスはともかく、道中はこれで問題ない

ゾンビとはなんだったのか。

iugbm,
死体の山田あああああ

pokmgh.jpg
ウヒョー!

んで、ラスボス?のPietyに挑んだんだけど
これはアカン、強すぎ修正はよ

とてもじゃないが、今の装備ではソロりーむー
楽々シールド貫通3確であの世逝き
ガイコツよぶ隙もNEEE

ひろったユニークをそのまま装備している感じなので
しばらくレベリングと装備整える必要がありそうだ。

2周目いったらICE極純CasterとかAssassinの対人キャラつくりたいんやけど
Assassinはともかく、純Casterはソロむりやろな・・・

ブヒブヒ


イキナッサァーイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

グロの種類は多々あれど、こういった系統のものは苦手です。
他の人がドン引きするのは大丈夫だったりもするんですがねw

遅れましたが、あけましておめでとうございます!

こちらもおくれて、あけましておめでとうです!

おそらく
SSが一番グロいステージですが
他でも
磔下半身無しが宝箱として設置してあったり
食った死体吐き出して攻撃してくるやつがいたり
(食おうとして死体に近づいたとき、先に爆破してやると笑えます)
DIABLO的で「ここだけがグロなんだよ平気さぁ」とは
言えないゲームですね!


マグさんに苦手なグロがあるとは・・・!

わーなんだこれー
海外のですか、なんかいい感じですね
UOのtorsoっての思い出してずいぶん遠くに来た感
あれ、あんまないか・・・
あ、すませんたまにみてますこんにちわ

torsoありましたね、頭と四肢がない死体でしたっけ・・・
(たしかPLの死体を刃物でクリックすると取れた、気がする)
胸像みたいな意味だと思ってましたが
死体でも彫刻でもtorsoとはアングロサクソンこわいで。

これはニュージーランド製のMOで
シンガポール、アメリカなんかに鯖があります
英語カタコトでいけますし、ソロでも問題ないです。
無料だし、触ってみてはと勧めてみる
課金要素もありますが、頭が光るとか腕が燃えるとか
見た目しか変わらんようなやつばっかです
(米$で、妙に高いw)

DIABLOⅡリスペクトというか、ほぼ、まんまです
DIAⅢいつまでもでねーぞks!ってDIAⅡ好きが作った
女より女らしいオカマ・・・のようなゲーム

DIAⅢは製作陣変わってるし、ksだし、で
技術面ではDIAⅢに及ぶべくもないですが
ゲーム性はPath of Exileのが↑なんじゃないかな・・・

そしてお久しぶりです!あけおめめ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
