スポンサーサイト


flesh renderer

Pietyはラスボスじゃなかったらしく
その後出てきたラスボスにえらい目に合わされた。
ボスに限らず、道中もそうだが
わけのわからないうちに死んだら、その理由は
基本はラグ、PvPであればクレームにより復権した近接の凶スキル、
でもなければ反射である、という
洋ゲーのお約束をキッチリ守っているようだ。

何回か、クビを傾げながら死に
「・・・反射じゃねーか!」と気が付くのである


2014y01m09d_092942328.jpg
こんな感じの娘っこ?がでてくる
右から2番目は寄生獣とか本家Witchblade(アメコミのほう)でみた
気がしないでもない

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

下段の右から2番目、wizonの寺院とか廓とかで見かけたで!!

遅れましたが明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします(ΦωΦ)

あけおめ、おはざす!
PSO2に顔出すだろう・・・と思い挨拶がおくれました云々!

もう、ウィズオンの敵は
虫とデブしか思い出せません・・・
あ、カーリーもいたな

うーむ、やっぱり私は死体の山というのが大の苦手みたいですね。

単体の死体やら、グロそうなエネミーってのは平気なんですが、どうも山盛りのアレはいかん。
画像を見る限り、死体の山だけは無理!って感じですw

なぜなんだろうか・・・?

理由の根が違うかもしれませんが
苦手というのはわかるというか、私も得意なわけではw

これは当てずっぽうなんですが
死体をみたとき、グロい、怖いという感情より
痛そう、寒そう、可哀想とか思うタイプでないでしょうか

あくまで私の知る範囲ではあるのですが
他グロは平気でも
死体系グロはあまり見たくない、という人は
可哀想で見ているのがツライという人が多かったです。

私は生物が死んでモノになる、というのが怖いという
理由で死体は苦手!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
