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flesh renderer

Pietyはラスボスじゃなかったらしく
その後出てきたラスボスにえらい目に合わされた。
ボスに限らず、道中もそうだが
わけのわからないうちに死んだら、その理由は
基本はラグ、PvPであればクレームにより復権した近接の凶スキル、
でもなければ反射である、という
洋ゲーのお約束をキッチリ守っているようだ。

何回か、クビを傾げながら死に
「・・・反射じゃねーか!」と気が付くのである


2014y01m09d_092942328.jpg
こんな感じの娘っこ?がでてくる
右から2番目は寄生獣とか本家Witchblade(アメコミのほう)でみた
気がしないでもない

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下段の右から2番目、wizonの寺院とか廓とかで見かけたで!!

遅れましたが明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします(ΦωΦ)

あけおめ、おはざす!
PSO2に顔出すだろう・・・と思い挨拶がおくれました云々!

もう、ウィズオンの敵は
虫とデブしか思い出せません・・・
あ、カーリーもいたな

うーむ、やっぱり私は死体の山というのが大の苦手みたいですね。

単体の死体やら、グロそうなエネミーってのは平気なんですが、どうも山盛りのアレはいかん。
画像を見る限り、死体の山だけは無理!って感じですw

なぜなんだろうか・・・?

理由の根が違うかもしれませんが
苦手というのはわかるというか、私も得意なわけではw

これは当てずっぽうなんですが
死体をみたとき、グロい、怖いという感情より
痛そう、寒そう、可哀想とか思うタイプでないでしょうか

あくまで私の知る範囲ではあるのですが
他グロは平気でも
死体系グロはあまり見たくない、という人は
可哀想で見ているのがツライという人が多かったです。

私は生物が死んでモノになる、というのが怖いという
理由で死体は苦手!
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