

noobとbuild

Path of Exileには貨幣がない
PSO2で言えばメメタのようなモノがないのだ
物々交換が基本になる

ただ、強化素材のようなものが
PLの間で通貨代わりになっていて
PSO2にまた、例えると
特殊PP6個と4スロ5スロのレア交換オナシャス!
というような感じ

インフレがまったくないわけではないが
コレはうまいと思う
*DIABLOⅡでも、トレードはコレだった


さて、2周目も終盤にはいったわけだが
私の育てたキャラは、とにかく物理、貫通に弱い
出血、ゲロ、毒爆弾なんかで直ぐ瀕死

普通に殴られただけでもヤバイ

cycloneなんかされるとマッハで昇天してしまう

これは、初心者がよくやるビルドの失敗らしく
まず火力!というスキルのとり方をするとこうなる。

火力はジェムで補い、LIFEを伸ばすのがよいんだとか(難易度による)
レース(死なずにどこまで早く進めるか的なもの。死んだら鯖から撤去される)
だと火力重視らしいが。

よく使っているジェムの組み合わせは

■[Fireball] 火の玉うつんば
+ [Lesser Multiple Projectiles] 3WAYにふやすんば
+ [Fork]さらに的に当たったら二又に別れるんば
+ [Chance to Ignite]燃えやすくするんば(ドットダメ)

■[Firestorm]火の雨ふらせるでぇ
+ [Curse on Hit]呪いもオマケやでぇ
+ [Temporal Chains]攻撃、移動、その他遅くするでぇ
+ [Cast on Critical Strike]クリティカルも狙ってみるでぇ

■[Spell Totem]とりあえずなんか呼ぶけぇの
+ [Summon Skeletons]ガイコツ兵にするけぇの
+ [Minion Life]ガイコツのHP増やしておくけぇの
+ [Faster Casting]すばやく呼ぶけぇの

こんな感じにしてるけど、アイススピアーに未練が
カッコいいんよね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
