

wai the moyashi

sldlskajd.jpg
やっと3周目、難易度Mercilessにきた!

・・・なんかレジめっちゃ下げられてるんですけど?

ひ弱なwichの冒険は続く。


ちなみにコレ

デスペナあるからね?(Mercilessでexpー10%)

やめちくりー

コメントの投稿

非公開コメント

デスペナあると燃えてしまう気質の俺にはなかなかいい刺激かも…
経験値マイナスとか、wizonみたいに誰か一人でもやられると総崩れになる緊張感とか、そういうの大好きですw

PLの爆裂高火力vs攻撃力の高いmobによる数の暴力
みたいなバランスでお互い簡単に死にます。
のんびり歩いてくるmobはスタート海岸のゾンビと虫だけ。

ソロで難しめ?のバランスでしょうか
PTだと(6人まで組めます)凄まじいスピードで殲滅していく感じ
和ゲーだとあまり見ることのないスピード感だと思いますよ

wizonの緊張感とは別種で
原作wizardryに近いものです
wizonは前衛が2発で蒸発するような紙でなければ
面白かったんじゃ?と思います!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
