

PoE観光案内 act1

Twilight Strand :スタート地点の海岸 ゾンビがいっぱいいるので焼く

Lioneyes Watch :act1の拠点になる町

Terraces:なんか、蛮族を引き連れた変態女が火の雨を降らせてくるので焼く
Tidal Island :なんか、蛮族を引き連れた変態男が凍らせてくるので焼く

Mud Flats :湿地?突進してくる豚(鳥?)にプンスコしながら鳥の巣を漁りつつ焼く
Fetid Pool :ネクロマンサーの根城 不衛生なので焼き払う

~The Prison :ジャンプする山羊や爆発するワンコがじゃれて来る 焼く
The Prison~ :pietyに「ここは塞いどくズラ!プゲラm9」される むかつく

The Ship Graveyard ~

テレポ斬りしてくる幽霊が腹立つ!
突進豚同様に私のキャラが苦手な敵 腹が立つので焼く

Merveil's Lair

act1のボス Merveilちゃんがいる
しかしその正体は・・・!


コメントの投稿

非公開コメント

焼いてばっかじゃないですか!!
ポークル的なのがいれば覗きにいくんですが…

いません。 >ポークル的な生き物

キャラは6つで

Marauder:野蛮人とか山賊とかそんなん ゴリラ STR特化
Templar:修験者・・というか、まあ 腕力ありそうな爺ィ
Ranger:弓 ブス♀ 1stキャラ向け 雷矢がtueee!
Duelist:剣士 顔デカイ なんか近接有利なパッシブに近い
Witch:魔法使い 出自が酷い INT系
Shadow:暗殺者 唯一のイケメン? DEX系
Scion:女騎士 一言で言うとゴリラ 特化してないタイプ

資産(装備やらジェム)がないやつは
Marauderベースの何か、か
WitchからES型やサマナーとかいいんじゃねって話

以上

日本でいうファンタジーはやたら人になつく妖精やら
神聖系ペットやら何故かもめないハーレムやらですが
西洋では剣と血と魔法しかないのです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
