

impaler

gfkjfhjfvhj.jpg
レース。
135分でどこまで早く塔を登れるか、というもの。
lv1装備無しからのスタートで
いろいろなレースがあるけど、だいたい死んだら鯖から排除される。
上位(100位以内とかそんなん)に入るとポイントがもらえ
腕が燃えたり武器が光ったりするのがもらえる。
早いヤツは本当に早くて、1周目とはいえ
50分とかでACT3終盤に至ったりする。

tgdfkhggh.jpg
そろそろ1stの最終形が見えてきた、が

弱い(確信)

2ndこそ高火力にする・・・!多分。

コメントの投稿

非公開コメント

1枚目の倒れてる金色の人型が気になる…

動く石像ってやつすな
照明の加減で金色に見えますが
元は乳白色に近いです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
