スポンサーサイト


解法

                  どんなアプデが
           (´・ω・`)    まってるのかな
            uーu       たのしみだね
(´・ω・`)
 uーu   
      (´・ω・`)
       uーu


_人人 人人人人人人_            _人人 人人人人人人_
> クラフト技量補正0!<          > DUPE! DUPE!<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^^Y^^Y^Y ̄             ̄Y^Y^Y^Y^Y^^Y^^Y^Y ̄
                         
 -二三 (´・ω・`)                     (´・ω・`) 三二-
  ‐=≡ /    \ プルルルルル      プルルルルル /    ヽ ≡=‐
   ‐=≡レ'\  γ∩ミ    (´0ω0`)     γ∩ミ   /∨≡=‐
     ‐=≡ > ⊂:: ::⊃ (´0ω0`) (´0ω ) ⊂:: ::⊃ <≡=‐
.       ‐=≡ 乂∪彡   .           ミ∪乂 ≡=‐
           _人人人人人 人人人人人人人人人_ 
            >今晩中での復旧は行えない状況<
            ̄Y^Y^Y^Y^Y^^Y^Y^Y^^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


クラフト以前に
希望のアギトがks潜在だったりしてうーん。
クラフトもなんだか面倒だ

クールタイムとかいらないでしょ、とか
単純に強化でよかったんじゃないか、とか
テクカスも消費+いらんよね




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レギオンメンバーが新天地へ旅立ち、気が付けばぼっちでした…。

クラフトシステムは個人的には微妙。
素材を集めようとも思いませんし、
クラフトの為にVitaを買う気にもなれませんでした。
次回、ADSHもしくはエクスト更新まではほどほどにやりますにだ。

私は新天地には行かない模様。
たまには戻ってきて下さいな(切実)

力尽きたあとに色々大変なことが起こってたで…

俺はクラフト自体は楽しめそうですが、技量補正消えたり関連アイテムが高かったりそもそもエクステしたい物がなかったりで今すぐ本気でやる気は起きません。
テクカスでフラグメント法が5も消費されるのが痛すぎる;;

混沌は常設じゃないし、フィールド出る気も起きない…
防衛戦以外にはもう行く気起きないので待機オンラインですらなくなってしまいましたw

しばらくは他ゲーと並行してやって様子見ることにします。
ぱーすおぶなんたらインストールしたねんで!!

>T氏

TAと予告防衛は気が向けば行くと思います
操作忘れちゃうと本格的にINしなくなりそうなんで!
(数日あけるとFiでのTAにて画面酔いするん)

なんか、AD要求カプ1個で
何かが魂とともに抜けていっちゃいましたw

>おにぃ

クラフト関係は売り時でしたね
ツイター垢つくってみたんでpathofexile入るときは
そっちで報告しときま
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
