

Spectral Throw

Blood magicはジェムでとらんでもええやない、べつに~
などと、ツリー眺めてたんだけども

よくよく考えれば
マナ0だからbufかけられないじゃないの。



Spectral Throw強いから
Marauderで試してみたら遅っせェ・・・
サダコはScionと似たような振りなんだけど
こいつも遅ェ・・・
Shadowはダガーなんかは速い、しかし両手持ちはクソ

Scionだから強かったのか。

Marauder、Shadow、Witchの両手持ちSpectral Throwは
使い物にならないレベル

Marauderでブンブンしたかったんだけどなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

ソロだとアイスノヴァが使いやすかったからコールド威力アップ系にスキル振ってるんですが、無振りのスパーク系と比べてダメがあんまり上がった気がしない…

アイスは基本威力低いのかな。
やっぱ訓えどおりにスパークに振った方が良かったんでしょうか。

ICE系はアイススピアーとフリージングパルスが主砲です
フリージングが特にマルチショットになったとき
低コストかつ、酷い(8WAY)
他、異常に凍らせる率の高いコールドスナップでしょうか
こっちはAoE(範囲)特化でえぐいです。
(多WAYになったらアイスノヴァは徐々に使わなくなるんじゃないかな・・・)

雷は実は自分で触ってないのでなんともいえません
piety(1回目)が雷撃ちまくるんですが強そうです

この属性がすきだ!ってのをあげたらいいと思いますが
氷はつおいと言われてます
外人の動画がCI-ICE-クリティカル系おおいですし。

なるほど!!

朝からいくらかレベルが上がり、その分でコールドマスタリーを取ったことでようやく火力上がってきたかなと感じられました。
乗算の力恐るべし!!

まだ全然ジェム揃ってない状態では決めようがないですね。
ジェム集めして色々触ってみようと思います。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
