

疑惑

2014y02m02d_041119353.jpg
[Piety ]Path of Exileのボスのひとりである
雷ぶっぱするわ、神憑依してくるわ
初見だとかなり強いのではないだろうか。

彼女について、ここのところ
まことしやかにひとつの疑念が浮かび上がっているのだ

道を塞いでプゲラしていくうざい行動
LIFE削られると、即トンする身軽さ
そして、そのシャレオツ過ぎる帽子である

帽子への強いコダワリ・・・見覚えがあるような・・・?

あれ?こいつ○じゃね?とか
こいつ○○○○のにおいがする!等
疑惑の声があがっている。
ちなみにこの帽子、某しうへー氏もお気に入りである。

おまけ
2014y02m02d_013052257.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ι(`ロ´)ノキッ

(^益^)+
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
