

VP

Vaal pactがつかいたいでござる、の巻

近接ゴリでとるのが一番手っ取り早いのだが
refund 使い過ぎたせいでVPが合わなかった時のことが怖い

近接シャドウはVPまで遠過ぎる+Multistrike+必中がないと怖い
近接を新たに作り直すってのもMultistrikeの在庫もないし
どうしようってことで、とりあえず弓ゴリを目指すことにした。

ただ、近接でやる場合、切り札的なMultistrikeがあるので
吸い勝ちそうな気がするが
弓は吸い勝てるほどDPS出す手段を知らないため不安である(1v1が特に)

二刀にしようかな・・・ああああああああああ

まよう

コメントの投稿

非公開コメント

シャドウでVPは遠いですねw

弓やってみた感じ、吸い勝つのは厳しいと思います。
1vs多ならかなり快適ですが…
二刀流で必中+クリ連発なら強そう!!

まだ装備やジェム揃ってない状態での感想なので、そこら辺キッチリ整えたらまた変わるかもしれません。

LV51の時点でVPまで12ptsなので無理ではないんですよね
ただ、DPSとATTACK SPEEDをどこまで伸ばせるか・・・
ツリー位置的にデュエリストが無難なんだろうな、と思ってます。

弓でもDPS30k近いフリンジビルドを見たことがあるので
無理ではないんでしょうが・・・

そんな装備ない。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
