

Fresh Meat

嫌だなぁと思うmobちん

・necromancer
 こいつがいるといないのとではMAPの難易度が変わる
 個人的に呪いの方が嫌だが、アンデット系を凄い勢いで復活させてくるのがウザイ

・The blacksmith(Hillrock)
 Leepからのエクストリームゾンビ召還が癌
 呼ばれたゾンビが毒撒き散らして収拾がつかなくなる
 張り付いて倒しきればLeepしてこないので問題ないが
 HSポコポコうってきてKBで距離が開く→Leeeeeepはやめろ。

・スカベンジャー
 死体食うのに画面外に走っていくのやめろ。やめてください。

・蛇系全般
 ウザイ、ただひたすらにょろにょろとウザイ
 稀に赤玉+リジェネ+リーチな金蛇がいたりして
 ビルドによっては倒せないのではないかと思う。

・山羊魔法使い
 電撃使うやつがいると、画面がうるさくてしかたない
 ポケモンショックしらねーのか!プンスコ

・豚鳥・豚骨
 Mud Flatsにいるやつ
 青豚骨の攻撃力がおかしい
 ゲームをアンインストールしたくなる程度におかしい
 necroと組まれると悪夢でしかない

・モグラキング
 もぐらっていうか、芋虫っていうか・・・
 だいたい青mobの攻撃は痛いが、黄色オレンジと
 比べて大差なかったりするけど
 こいつはオレンジの攻撃が超弩級すぎて
 相手したくない。

・ブルートちゃん
 理不尽な攻撃力

 diabloのブッチャーリスペクトだと何処かで見た気がする

※ブッチャー
diabloの低層にいる初ボス
「Fresh Meat!」が有名なお肉屋さん
初見の9割方が切り刻まれてお肉になる運命。
コイツを知るまで、デブはパワーあるけど遅いという
イメージだったのだが、ブッチャーはきもいぐらいすばやい。
格子撃ちとか、弓で逃げ撃ちすれば勝てなくも無いが・・・



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
