

たりぬ・・・!

シャドウをLibraryまでやってしまいたいが

攻撃防御LIFE装備なんもかんもたりぬううううう

ゴリは66-67が安心して回れる限界で、ドミヌスもX
(LIFEがたりない)
68-69は一部ボスがリームー過ぎ
攻撃力にまわし過ぎた感なので、乗り換え目論見。

シャドウでLibraryまでなんとか済ます

高LIFEつくる

いろいろ装備そろったら
HM&WoD うぃっち か
トレハンサモナー?

先にトレハンキャラ作ったほうがいいんだろうけど
装備がぬえ。

ffxiv_20140213_092932.png

FFのキャラはまあ可愛く出来たように思うんだが
この髪型のララフェル多過ぎたちくしょうめ


コメントの投稿

非公開コメント

ほっぺたがキュート!!

なんか死んでばっかりでめげてます
武器は買い換えたほういいすかね?

んー

レベル10くらいまでは初期装備でも良いとは思いますが、あんぷさんみたいに格上のモンスターを倒したいならそろえる必要があるかも!(それでもあの亀にソロでは難しいと思いますがw)
マグさんに成長払いで装備をそろえてもらっては!?

まぁ初期装備だったらそんなに高くないかな?


レベル上げはじゃんじゃん手伝うから!!
お使いもしんどいとは思いますがやってたらレベル上がりますし、FATEにも積極的に参加していけばあっというまにLv15。Lv15からはダンジョンに潜っていればおk!!!!

がんばりまっしょい!!!

まず、武器がどこにうってるかわからぬぬぬ!
ぼちぼちやっていきまっする

マーケットにいくとマーケットボードというものがあり、そこで職やレベル帯、探したいアイテムのジャンルなどを選択して検索すればおk!!

武器なら左の一覧の上に職のボタンがあると思うので、アンプさんなら剣術士のボタンを押して、検索押すとアンプさんのレベル帯の武器が右の一覧に表示されるとおもいます。

マーケット重くて落ちるぞ吉田!!って場合は
俺に言うか、マグさんに言えば用意してくれるはず!!

NPC売りの武器なんて買うことないので(高いので)上記の二点をきにしといてもらえればおk!!

装備を求めておったのか・・・
言ってくれれば作ったのにw

アディショナルというものが揃えば、自分よりも数レベル上のエネミーもいけますが、初めのうちは諦めたほうがよいかとw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
