スポンサーサイト


RtF

そういやコレおもしろかったよねシリーズ第二弾



ひじょーーーによく出来たゲーム
PvPが面白いんだけど、本編も良い ちなPS2


マイキャラはSTR槍小盾か槌+フレイルDEX二刀で相手の装備を剥がしては
柵外にぽいする事を生きがいにしていた。

腕前によるけど、基本DEX両手大盾が最強だった。

動画の最後、クロックアップしてるけど
ゲージ貯めて使うアドレナリンってやつで卑怯くさいが
上手いヤツ同士だとコレ使わないとなかなか
勝敗決められないので、まあ・・・しかたなし。

PvPじゃまずきめられないと思うけどヘッドショット可
イベント戦でやるとNPCが頭に剣やら槍ささったまま
話しててシュール。腕は骨折もあり打撃系武器スキーにはたまらない。

階級があがるとマイ奴隷を買えるんだけど
ステがあがるだけという健全さ

腕さえあれば、皇帝ぶち殺した後、衛兵倒しまくって脱走もできちゃう自由度

続編がでないまま、倒産しちゃったのが残念でならない・・・




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PSP版のやりましたなー。
シンプルだからこそ、奥深い・・・まさにこれでした。
私は両手にナックルをはめて、とにかく殴ってましたw
個人的には、アーバンレインと双璧を成す作品です。

ナックル実は強いんですよね・・・無限ループが!
ヤリほどじゃないけど、そうそう捌ききれないんじゃないかなとおもいます。
身内でやるときはナックルとヤリの一部スキルが禁じ手でした。

開幕直後の馬超みたいなアクロバティックな動きに笑ってしまったw

あの開幕の動きはトルネード(だったっけ・・)で
即死or一気に装甲を剥ぎに行ったところ
回避されてしまったので
隙の大きいトルネードのフォローモーションを
別のスキルでキャンセル、さらに追撃を避けるのに距離を取っている・・・という流れです(多分)
トルネードはかなりの
浪漫スキルだった記憶があります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
