

Searing Bond

Searing Bondに興味深々なので
弓ScionかShadowを改造したいが、天麩羅がベターな気がしないでもない

なやましい。



コメントの投稿

非公開コメント

シリングボンドかっこいいけど火力はアレと聞いて残念な気持ちに;;

自分のキャラではアレですが(ジェムが全然育ってないので)天麩羅eleジェムlv18とかで13kいくそうです。さすがにVPmelee(APS40k越えちゃう)のように瞬殺はできないでしょうが、ドミナスもあっさりいけるっぽいです。

とにかく即死が多いせいでinversionリーグは安全かつ高火力のシーリングボンドしか居ないレベルだそうですな。死んだら終わりなので仕方ないと言えばそれまでですがw

なんと…それなら俺もやってみようかな。
あのユニークさに惚れてしまったで(ΦωΦ)

Searing Bondいじるのはリーグ以後だから、しばらくはあそべないのう・・・リーグ独りですすみまくるのもなんだし、ちょこちょこ遊んでもいいか。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
