

爺、枯れる。

2014y03m13d_114408219.jpg
孫にお土産を持ってかえるため
ひたすら猿園をかけぬける、じさま。

コラプト見つけやすいMAPなんだけど
三周目は・・・CIとか、かなりchaosレジ積んだキャラじゃないと
無理じゃないスカね!

毒死体撒き→ゾンビ化ってやってくるボスで
1~2周目はゾンビうぜーってぐらいだったが
三周目の毒死体がキッツすぎて無理
APS1500はあるんじゃねーの!!

ハコとオレンジの確認だけしてスタコラサッサだぜ。

だいたいさぁ
2014y03m13d_114420262.jpg
なにこのmod。トーテムいっこだしたら枯れるわボケェ



コメントの投稿

非公開コメント

ワロタ
三周目はやはり厳しいのですね・・・

二周目のモンキーパークでひたすらコラプト、強箱さがしております!雑魚多くてレベリングもしやすいし

カオスレジ-60%の俺は一瞬で溶けそうだ…

>りだ
強箱設置以降モンキーパークは劇的においしい場所になりましたね!
コラプトがカモれたら完璧だったのですが・・・

>おにぃ
potで出血対策とカオス対策をしておいたほうがいいかもしれません。レジを余分に取れれば、装備でカオスを補えるのですが、なかなか。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
