

farming 爺

■Docks
◎ IIR装備でらくしょー コラプトもらくしょー 欲しいダガーも出る
X 欲しいワンド、スタッフは出ない
追記:さすがにlv75ではゴミのようなexpしかはいらない

■Catacombes
◎ 欲しいものはすべて狙える IIRでもなんとかなる
X mobがだいたい cold resist(青骨メイジがクソ苦手)
X 今の装備ではサクサクいけない ボスがいない


■maps lv66-67
◎ 欲しいものはすべて狙える IIRでもなんとかなるところもある
X orchardとdungeonしか持ってない 比較的安全なmapでないと行く気がしない
※厄いmapはデスペナが怖くないときに他mapドロ期待でいくべきか
追記:lv67からアイテムレベルの高いものが出やすくなるので装備を整えるならここか。

■Lunaris Temple
◎ IIRで倒せば、ぱいえてーがお宝出しやすい maps補充しやすい
X IIRでも現状ガチでもだいたいぱいえてーで死ぬ
X 氷神変化があぶないし、電撃で異常に減ることがおおい
X ぱいえてーまで遠い


うーん

docksでmaps拾って・・・って感じがええのかのぅ

さらに追記

orchard
ボス部屋入り口付近からボスを刺激しないように
ザコを片付ける。ボスは3wayと爆発する玉を撃つが、爆発するほうが超こわいので
ガイコツをよんだりする場合に巻き込まれないよう距離に注意する。
骸骨をけしかけ、殴り連打モードに入ってくれれば楽に勝てるのだがなかなか・・・
HP3000以上欲しい。

できれば行きたくないので最終手段。

duneのblacksmithはHPを減らさず、先に周囲を十分に片付けてから
レンジでもメレーでも張り付いてブッパすればおk 召還ないとたぶんキツイ
meleeもヘヴィストライクで距離を離されちゃうので 
召還なり、頑張って張り付くかしないとゾンビ祭決定。

dungeon
ガイコツで余裕でした。meleeはhp5~6000かつ高アーマー欲しい
hp3000ぐらいだと1~2発で潰されるんじゃなかろうか・・・
ここは比較的cold resistなヤツ少ないっぽいので積極的に行こうと思う。


コメントの投稿

非公開コメント

その中だとdocksが楽そうかなぁ。
けどワンドが出ないのはちょっと…

今のレベルと装備だとACT3到達も怪しそうなので、逸る気持ちを抑えてレッジレーサーに励んでおります;;

Void Battery
虚無変換器が狙えないだけで、Moonsorrow (軍鶏さんが持ってるやつ)は出ますよ。
DaggerのHeartbreaker が欲しいのでちょくちょく回るのですがEXPがね・・・。今持ってるワンド(黄色)がかなり業物なので出たらいいなーぐらいですが、
Culling Strikeが魅力的です。

あと、コラプ鴨りたいならLeddgeでいいのですが
そうでないならモンキチ森林公園のほうが強箱みつけやすいので良いと思いますよ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
