

ぐらんどすらまー

グランドスラムがやたらかっこよくなったので
スラマー作ろうかと思ったのだが
meleeはどーーーしても6L欲しい。

1グラスラ
2マルスト
3ファストアタッコ
4メレーフィジカルダメージ or ぶらっどまじっく
5Add ふぁいあだめーじ
6なんか範囲攻撃強化するやつ or ライフリ

BMとライフリは出来れば抜きたいけど・・・

6Lもこれだ!って武器も、持ってないので
雛形だけつくって放置しようか考えてる。

んで、雛形を育てる過程で感じたのが
Searing Bondの末恐ろしさ。
Flameblast+Burning Damageの方が威力はデカイんだけど
Searing Bondはmeleeでも使いやすいというか
手軽なわりに高威力なんだよなー
Tri totemできれば作ってみたい気も。

今使ってるサモナーとdual totem FBは
火力は満足してるが
トゲ飛ばしてくる蛇と
死ぬときトゲ飛ばしてくる変なやつ(ガーデンにいるやつ)
に滅法弱いのが不満だ
リープとかライトニングワープも嫌いだしな・・・

サモナーのほうは強箱開けるのも苦手だし。

爺はヅアルグラシアルカスケードに改造したものの
ジェムレベルが低いのとLMP・GMPが適用外だったのがショックで
絶賛放置してある。


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
