

caster

グラシアルカスケード、これAoEか!
スキル拡大で距離が伸びるタイプかあああ!
範囲が横にも増えたりする感じではないので
ちと厳しいなー・・・

他、魔法雑感

スパーク&アーク

装備さえあれば(威力が上がって)、走り回る範囲が半端じゃないので
チートくさいのは先人が証明済。
敷居もその分高いんだけどさ・・・

フレイムブラスト

詠唱の煩わしさと反射は
スペルトーテムで解消され、めちゃくちゃ強いと思う
罠タコが一撃死したのはふいた。
敷居もそれほど高くないし。

ファイアストーム

強いかどうかは横に置き
実は二番目に好きな魔法だが
弱くは無いんだけど、フレイムブラストに喰われてる感。

FS特化かFSで呪い撒きビルドをしてみたい。

ファイアボール

好きなんだけど、マナコストが・・・

ストームコール

一番すきな魔法なんだけど、なんだけども・・・

ソロ向け←ブラスト ストームコール→パーチー向け

なような。

というか、フレイムブラストそのものの威力も
凄いんだけど、追加のドットダメと引火が凶悪過ぎる

Primal Storm Caller作りたいのぉ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
