スポンサーサイト


クルザス警備

ffxiv_20140606_221205.png
採掘上げはじめたのはいいけど、ギャザはBPもらえないらしいので
後回し。

モンクでメイン進めつつ
槍→斧→剣でlvl上げようかと、予定。

ぷそにの時、フレから聞いた
「身内で固定組めるなら面白い」というのが
的を射てるなぁと感じる

ソロタイムになると
すごい億劫で、ソロコンテンツどうにかしてくんねぇかなと思う。

PoEは次リーグまで適当
これで行こうかなってのは
火罠EBか死体爆破かヅアルアーク

ちと遊びたい事がいろいろあって一つに絞れず
中途半端な感じで思うようにいかない。
そんな時期もあるかなと流されるまま。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

頑張ってプロタンクになるねんで!!
今は北ザナに人が集結しててFATEがめちゃウマなので、そこでレベリングするといいかもしれません。

ソロは慣れれば(ry
装備揃ってPSが身につけばホント苦じゃなくなります。

PC新調が急務ですが…

いいSSですね。
すごい雰囲気出てます。

私は、むしろずっとソロで進めてましたんで、身内固定でメイン進める感じがイマイチわからんのですよね。
あねご、ユジュさんも同じようにソロで進めてたしなぁ・・・
まぁ初見もチラホラいるって前提ですけどねw

環境が整えば、もしかしたら一変するのかもしれません。
私もPS3からPCになって、思いっきり変わりましたしねw

>おにぃ

PC新調しないとやる気にならないと思います・・・

>まぐすん

私が引っかかってるクリティカルな部分を
見事に抽出しましたね!

PC乗換えしないと自分は楽しめないでしょう
身内で・・・というのはエンドコンテンツを見据えてになります


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
