スポンサーサイト


待っていたら来たのはババァッス

歯医者の待ち時間、置いてある漫画を読むのが好きだ。

Dr.スランプを読破してしまったので
○かなる○ンと○長○○作どちらを読むかで迷ったが

○長○○作をチョイッス

・・・

・・・・・・

あの、その

@#@!

若い人には書けない話だなぁと思いました。

○かなる○ンの方は生倉がお気に入り
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【待っていたら来たのは】

歯医者の待ち時間、置いてある漫画を読むのが好きだ。Dr.スランプを読破してしまったので○かなる○ンと○

まとめ【待っていたら来たのは】

歯医者の待ち時間、置いてある漫画を読むのが好きだ。Dr.スランプを読破してしまったので○かなる○ンと○

コメントの投稿

非公開コメント

歯医者こわい…。

歯の状態と老いは見た目も含め
強く結びついていると思うので大切にしませう。

語弊を恐れずに言うならば
たましーとはにくたいのことなのだ まる!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
