

やけにソースが香ばしい

お好み焼きのタネは
粉2 キャベツ7 その他1 これや、と思った。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【やけにソースが香ばし】

お好み焼きのタネは粉2 キャベツ7 その他1 これや、と思った。

コメントの投稿

非公開コメント

餅チーズえぇで!!
実は関西人なのにお好み焼きの作り方がイマイチわかりません。

「その他」の部分に好きな具材を入れ混ぜて焼くだけです
片側5分→裏返して3分→裏返して1分ぐらい。
青のり必須、私はおたふくソース信者ですが
ブルドッグソースでもスパイシーでうまいす
自家製マヨネーズ(からし入りでも可)もあるとGOOD

ただ、私の味覚というものが
カレー2人前に人参6本入れたり
朝飯のおかずに焼きナスに加えて
ナスのおひたしを10本近く食べたり
アスパラジャンキーだったりする野菜好きなので
キャベツの量は加減してください。

なるほど…簡単そうですね。
しかし家に調理器具が全くなくて作れない…w

野菜大切b
よく食べることはいい事なのです。

家で作るとコスパいいよね。店だとウマイけどたかひぃ

カボっさんちゃーすー!

400¥で5~7回はつくれちゃう素敵食すな

豚玉の豚はよく火を通さないと
餅などよりはるかににデンジャーな窒息兵器になるので
注意するべき。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
